投稿日:

VSゴン/HHバトルオールスターズ

2015年5月20日から始まっているVSゴンについて書いていきます。
期間は2015年6月10日までの約2週間です。さっそく、イベントの紹介をしていきます。難易度は、いつもと同じ初級からはじまり、中級、上級、超級という感じで続いていきます。
<% module(中) %>

ゴン・憤り震える魂の鼓動/☆3

今回のイベントキャラクターです。イベント「VSゴン」で入手します。ウィザードタイプの強化系、コストは25です。

ステータス

初期値は、HP750、攻撃160、回復2、射程3、速さ12です。
最大値はHP1200,攻撃320、回復4、射程と速さは同じ3と12です。

スキル

「怒りに満ちた復讐の拳」、10秒の間、攻撃力1.75倍と防御力300+です。
Sスキルは「ゆるがぬ意志」、攻撃力2.5倍と防御力100+です。
アビリティで1から状態異常無効、アビリティ2で攻撃速度アップ2です。
<% module(中) %>

覚醒

☆4の「ゴン・憤り震える魂の鼓動」に覚醒できます。
覚醒素材は、すべて強化系です。念の応用の堅3個と円1個、そして凝が1個必要です。

難しい!

にしても、今回のイベントはしょっぱなからけっこう難しいですね。map1から難しいとか、なかなか厄介です。パティーやキャラ強化がモノをいいそうです。特別報酬まだゲットしてないので頑張りたいと思います。map6とmap7が特に厄介です。
今回は蟻パームが使える感じですが、全然使っていなかった私…。

コメントを残す