1周年記念イベント/VS王/HHバトルオールスターズ

1周年記念イベントは、念宝石プレゼントと記念ガシャ、そして1周年記念なのかは不明ですがVS王の3本立てです。浮き沈みの激しいアプリゲームで、人気が1年も続くのはなかなかない感じですよね。ということで、1周年記念のキャンペーンについて書いていきます。

念宝石のログインボーナス

これが、リアルに一番うれしいと思います。
ハンターのバトルオールスターズをプレイしている人なら誰もが喜ぶ恩恵まちがいなしです。6月3日から7月8日のあいだ1ヶ月とちょっと、まさかのログインボーナス念宝石無料配布です。1ヶ月とちょっとのあいだ、毎日ログインするしかありません。
<% module(中) %>

1周年記念ガシャ

2015念6月3日から6月5日(金)17時までです。第一弾は3日間限定ですが、☆4以上が確定です。
第一弾ということなので、第二弾、第三弾と、まあ3回くらいは続くのではないかと予想しています。第二弾で終わるなら、前編とかにするほうが良いし。第一弾と名乗ったからには、最低でも3回はないと格好つかないと思います。ログインボーナスで念宝石くばるから、ガシャもどんどん引けよ!的な感じかと思います。
狙い目はやっぱり☆5ですね。
◎王《惜しみなき賞賛》☆5
◎メルエム《天翔る双翼 》☆5
◎コムギ《軍議の世界王者》☆5
◎ネテロ《感謝の正拳突き》☆5
でも、ゴンのアニバーサリーも気分的に捨てがたいです。
この他、追加キャラの2キャラも個人的に注目です。
◎シャウアプフ《異体同心》☆4
◎モントゥトゥユピー《異体同心》☆4
<% module(中) %>

VS王

2015年6月3日から17日まで開催されています。今回は第三弾ですね。
いつもどおり、初級・中級・上級・超級・厄災級の5つがあります。

強化系か無属性が制約条件

今回の制約条件は、無属性下強化系のみです。

念の応用「円」のドロップについて

コアラやユピーから、円のドロップもありました。
超級のピトーからは、特質系の円ドロップもありました。同じく、超級で変化形と無属性、強化系の円ドロップもありました。

【PR】「進撃の巨人」「ちはやふる」等の人気漫画が読める!R18系も!
DMM電子コミック

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする