サイクルジャージ/スクスト攻略

スクストも1周年を突破しました。
が、引き続きその人気はつづいています。そして、期間限定イベントのネタも枯れてくるのかとおもいきや、新イベントも次々と登場しているようです
今回の6月特訓イベントの報酬はサイクルジャージです。別にセクシーな衣装でもないと思っていたのですが、スクストの手にかかればサイクルチャージも可愛くセクシーな衣装になるんですね。ピンクや水色、チェックやボーダーなど、カラダにフィットするスパッツのデザインはなかなかのものです。いつも思うのですが、スクストの衣装デザイナーとかいるのでしょうか。
虹色に反射するサングラスというのも、これまでにない感じで新鮮です。

期間

2015年6月12日から6月18日23時59分まで
チームごとに異なるカラー!
プロキオン・プディングは紫、ココナッツベガは水色、

ケイデンスを集めよう

アルタイル・トルテは王道の赤色、新入りのショコラーデ・ミラはピンク、ビスケット・シリウスは水色、そしてアザーズはモノトーンの白黒衣装です。今回のイベント報酬はケイデンスの獲得個数です。頑張っていきましょう。

リーダージャージはこの3人

期間限定のなかでも、今回特集されているのが居吹イミナちゃん、栗本遥ちゃん、降神あからちゃんの3人です。リーダージャージということで、ジャージの中でも気合い入っています。
鮮やかな黄色にブルーのスパッツ、かなり爽やかに自転車を駆け巡りそうだったり、蛍光色の黄緑に、紫のライン、白地に赤い水玉、てんとうむしのような衣装です。かなりの個性派衣装です。

変身・破コスは山吹楓ちゃん!

今回の変身・破コスは山吹楓ちゃんです。
山吹楓ちゃんの「破ディオ・スパーダ(SR)」は、ランキング順位が50001位~50100位に日あればゲットできます。
「破ディオ・スパーダ(SR)」がもらえる順位は下記のような感じです。
30001位~30200位、20001位~20200位、7501位~10000位以上

末葉あおいのSRメモカ

末葉あおいちゃんのSRメモカは、スコア報酬15000でゲットできます。

感想

かなり疾走感のあるイベントストーリーなのが、個人的にツボであります。一体どれくらいのスピードが出てるのか、一瞬、エテルノの少女達の実力や筋力はどれくらいなのだろうと妙に怖くなる弱虫ペダルを思わせる部分もありますが、そこは気にせずイベントを楽しんでいきましょう。

アクセがまとめてひけるように

アクセボックスに「まとめて引く」機能も追加です。これは、地味にかなり役立ちます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする