投稿日:

VS.マチ&ノブナガなど/HHバトルオールスターズ

昨年の7月末に開催されてから2回目のイベントです。昨年は堅ドロップが大きな目玉だった覚えがありますが、今回はどうなのでしょうか。
ちなみに、難易度は、今回も初級から始まり中級・上級・超級・災厄級と難易度が上がっていきます。ビスケの宝石ショップには、「フランクリン/巨漢の黒装束☆2」が追加されています。VS.マチ&ノブナガや、現在行われているイベントをちょちょと書いていきます。
<% module(中) %>

VS.マチ&ノブナガ

期間

2015年6月17日16時から
新規追加キャラ/☆5
☆5の新規追加キャラは次のようになっています。

キルア/雷轟電撃
クラピカ/黒服の変装者
今回のクラピカはイラストがポイン

トです。能力云々も気になりますが、イラスト選びもありなのではないかと、個人的には思ってしまいます。

ヒソカ/天才的な格闘センス

<% module(中) %>

ウイング/ズシの師匠
ビスケ/ハンター協会の姉

ビスケの宝石ショップ

追加されたのは、☆2フランクリンです。
昨年は、セール中で、レア宝石5個とノーマル宝石20個で交換というものでした。

フランクリン/巨漢の黒装束☆2

最大レベル45、コスト9の放出系、タンカータイプです。
初期値は、HP727,攻撃126、回復1、射程1,速さ11です。
スキルは「念弾集中砲火」、射程内の全敵に攻撃力の3.5倍のダメージを与えることができます。
Sスキルは「巨漢の黒装束」、ウィザードタイプの防御力を30増やし、変化形の攻撃力を1.75倍にします。

今日の16時から開催ですが、いつもよりも難易度が高いのか低いのかも気になるところです。

コメントを残す