投稿日:

売却機能/白猫プロジェクト攻略

このページは、白プロの売却機能について書いていきます。
白猫プロジェクトでは、「売却」機能というものがあります。

武器

使わない武器やかぶっている武器は売却してゴールドに替えるのが得策です。
売却すれば、☆1だとしても意外にゴールドが貰えたりするので、重複した武器は撃ってみてください。
例えば、「名もなき草原・湿地の細道を抜いて」でドロップしてきたストーンスピアを売却したら3000ゴールド貰えたりします。
また、最近のアップデートで、不必要な武器は一度に売却できるようになっています。

ルーン売却

実は、ルーンも売却することができます。案外知られていない人もいるようなのですが、ルーンの売却は、次のようなカタチですることができます。

ルーンは50ゴールドへ
ハイルーンは500ゴールドへ
スタールーンは5000ゴールドへ
虹のルーン以外は、どの色でも同じ値段

なお、上に書いたゴールドは赤でも黄色でも緑でも紫でも、どの色のルーンでも同じ値段になっていることが確認されています。

虹のルーンは高め

そして、やはりルーンの中でも大切な虹のルーンの場合は、ゼロが1つ多くなっています。

虹のルーンは500ゴールド
虹のハイルーンは5000ゴールド
虹のスタールーンや50000ゴールド

ルーンが大量にあり、ゴールドが必要という場合には、ゴールドに替えて使用するのがよいです。ステージを周回すれば、ルーンが結構手に入るので、課金したくない人にはルーンの売却はオススメです。

キャラクターのキャラ売却

キャラクターの売却で検索して、本攻略サイトに来てくれる人もいるのですが、現状、キャラの売却はできません。
プレイしていると、やはり要らないキャラクターというのは出てきます。
正直、キャラクターの売却もできればいいなとは思いますし、同じように思っている人もいるのですが、アップデートで修正や変更がない限りは、2014年8月10日現在でキャラクターの売却はありません。

コメントを残す