武闘家/白猫プロジェクト攻略

武闘家は、ブローブを装備しているキャラクターになります。
武器がルローブということもあり、敵に近づいて至近距離から直接攻撃を仕掛けていきます。

武闘家の特徴

攻撃力に特化

武闘家なだけあり、攻撃力(攻撃速度など!)の高さはピカイチです。
ただし、その代わりに防御力が弱いのも特徴です。
SP溜めのアクションスキルが攻めタイプでもありますが、敵からの攻撃にはめっぽう弱く、1回でも喰らうと危なくなってしまうのも事実です。また、敵に回りを囲まれることにも弱いので、長短がハッキリしている初心者には扱いづらいタイプです。
ただ、一度コツが分かれば、バシバシ敵を倒していくアクションゲームのようで、気持ち良い面白さも出てくると思います。
上級者向けと言われています。

武闘家の育て方

HPと防御力を強化

武闘家は、初期段階では敵の攻撃を一撃でも受けると倒れてしまう場合もあるため、それを避けるためにHPと防御力を上げておくのが無難かと思います。
本当は、自身の得意分野である攻撃力をひたすらアップしていく方が面白いとは思うのですが、それには、プレイヤーがかなりの使い手であることが要求されます。
そのため、そこまで自信のない場合で武闘家を使いたい場合には、HP防御力アップは必須と思われます。

武闘家のキャラクター一覧

男性キャラがほとんどな中、唯一のミカンちゃんは唯一華の女の子となっています。

☆4

◎軟派なカウボーイ デューイ
◎はじるイエローコーン・ポップ
◎元気くのいち ミカン

☆3

◎夜の踊り子 ラズィーヤ
◎月夜の盗賊 ハリム
◎自称・最強の格闘家 ヒュウガ
◎老執事 ウィリアム

☆2

◎拳の妖精 フリージア
◎拳闘士 ティッツァーノ
◎臆病なる玩具 ブリキ兵士

武闘家の武器

武闘家の武器は1島、2島、3島でも敵がドロップしてくれたり宝箱から出てくることがあります。
下に、敵からのドロップや宝箱からの出現が確認できた武器をメモしておきます。
追加情報は分かり次第更新していく予定です。
ソルジャーグローブ/☆1
ボクシンググローブ/☆2
ボクサーグローブ

【PR】「進撃の巨人」「ちはやふる」等の人気漫画が読める!R18系も!
DMM電子コミック

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする