ローソンコラボ2/スクスト

300万ダウンロード記念

昨年、ローソンとコラボしたのはコクに新しいと思いますが、今回もローソンコラボイベントがおこなされるようです。限定アイテムが魅力のローソン企画をさっそくチェックしていきます。ローソンの商品「からあげクン」などの限定アクセサリも出てきます。
約1ヶ月間の長い期間です。

キャンペーン内容

キャンペーン内容としては大きく次の3つがあります。

1,限定アイテムをゲット

■期間/2015年6月2日から7月6日(月)
アイコロイドちゃんや親密度を上げる限定プレゼントであるローソン烏龍茶やローソンおにぎり、Lチキやローソンロールケーキとなどが登場します。

2,オリジナルステッカー

■期間/2015年6月2日から6月15日(月)
こちらは2週間限定です。
ローソンで対象商品を1つ買うたびに、キャンペーンコード付オリジナルステッカーがもらえます。コードは、枚数分の探索エリクサーに交換できます。
このほか、オリジナルマイクロファイバークロスの抽選もあります。これはチームごとに6種類あるので、スクストをプレイしている機種をこのクロスで拭いてあげましょう。
ポイントを集めよう
コラボでは、キャンペーンの対象商品を購入してポイントを集めていきます。貯まったポイントの数によって、シリアルコードをゲットできるという仕組みです。

対象商品

対象商品は次の4つです。
■ウィルキンソンタンサン500ミリリットル
■十六茶600ミリリットル
■ワンダ/グランドワンダブラック400g
■ワンダ/モーニングショット185g

注意

対象店舗でのみ実施されているのでご注意ください。

3、リツイートでレアダイヤゲット

スクストとローソンコラボのキャンペーンをTwitterでリツイートすると、その数が5000件になればレア台や40個が配布されます。
スクストファンによるリツイートはかなり広まりそうな予感です。
対象商品、どれをのむ?
どれをのむか、これは自由ですがコーヒーが苦手な人や口に合わない人はお茶か炭酸水です。
何気に、炭酸水はいま、ちまたの女子たちの間では美容に良い水として女性誌でも取り上げられています。買って、リアルに女子にプレゼントという方法もありといえばアリではあります。