投稿日:

短冊に願いを込めて・スクールガールストライカーズ

七夕イベント!

今回のイベントは七夕イベントです。
コスチュームは、もちろん織り姫と彦星です。スクスト、昨年秋のタキシードもそうですが、だんだんと男女の役が兼用になってきていますね。男子役も女子役も、女子高生がしてしまうという…。
<% module(アドセンス中) %>
しかも31人分全員の衣装があります。

期間

2015年7月2日から7月9日の24時まで

イベントの流れを一言で

スクストのイベントは、スコアをためて報酬を目指すイベントです。
今回のイベントは、オブリを倒して短冊オブリとスコアを貯めるという感じです。ランキングはありません。人と競うのではなく、個人でひたすらポイントを貯めていきましょう。

短冊オブリを倒そう!

今回倒すオブリは短冊オブリです。

吹き流しオブリが狙い目

チャンスゾーン「ミルキーウェイ」では、吹き流しオブリが出てきます。吹き流しオブリの方が、丹z区オブリよりも多くの「願いの短冊」をゲットできます。
<% module(アドセンス中) %>
今回のオブリも、頭なさそうな感じです。いくつもの短冊を身につけています。「おこづかいを上げてください」とか「なんとかになりたい」といった、リアル短冊のようです。

若月チカ雀蜂露枝垂/SRメモカ

今回は、若月チカちゃんのゴールドな忍者っぽい衣装をゲットできます。
その名も「雀蜂露枝垂」!必要な「願いの短冊」枚数は10500個とかなり道のりは長いですが、なんとも可愛い衣装です。

スコア報酬

SR確定ガチャ券/6000
若月チカ、雀蜂露枝垂SRメモカ/10500
SR限突回路/13600

衣装コメント

分け方の位置や腰飾りの位置等が、一人一人若干違ったりします。芸が細かいです。天の川背景がよく似合います。
意外と似合うのは、不知火ハヅキ姉さんです。清楚なイメージではないですが、これはこれで独特の艶っぽさがあります。緋ノ宮二穂さまの金髪も意外と会っています。
神無木栞ちゃんなら優しい感じ、美山椿芽ちゃんは王道という所でしょうか。灰島依咲里ちゃんはくるくる髪型がちょっと不自然かもです。

コメントを残す