グリードアイランドガシャ/HHバトルオールスターズ

最近涼しいなと思っていたのですが、もう7月です。
すこしボーっとしていたら、バトルオールスターズではスゴイことになっていました。期間限定のガシャイベントやVSイベントが盛りだくさんすぎです。ハンター協会ミッションも2つも行われています。
さすがハンターハンターです。1年たっても、こんなにイベントが同時開催されているアプリはかなり珍しいです。ぼーっとせずに、ちょいとシャッキと攻略記事書いていきます。
<% module(中) %>

グリードアイランドガシャ

2015年7月1日から7月8日14時まで
これが一番最初に終わってしまいます。あと4日しかありません。もたもたしていたら終わってしまいます。

ゴン/決意の一球☆5

イベント的にはこれが一番の目玉なのだと思います。
「だが断る。」(←分かる人には分かる、というか、すでに一般化してきている感たっぷりありますが)
私の狙いはもちろんこちらです。コレが出なければ当たりとはいえません。

キルア/雷轟電撃☆5

変化形のタンカー、最大HP2091、最大攻撃力867×1。
スキルは「雷拳(イズツシ)」、射程内に入る指定敵に攻撃力の8倍ダメージと動きを15秒間停止です。もはやキルアの餌食です。
Sスキルは、カードの2つ名である「雷轟電撃」。HP最大で攻撃力3.75と攻撃速度が+3です。
<% module(中) %>
HP満タンということは、充電満タンということと「=(イコール)」なのでしょう。確かに、キルアの場合は溜めた電気を使いきってしまったら攻撃できませんから。

この他

この他にはこんな感じですよね。というか、なんか絵師の方変った気がします。特にヒソカの代わり方が激しいです。ビスケの目とか、もはや緋の目のクラピカだと思うのは私だけではないはずです。前の絵師の方よりも表現力が強い感じですね。アクション向けというか。
◆ヒソカ/退屈しのぎの遊戯☆5
◆ビスケ/真の姿/☆6
◆ゲンスルー/極悪非道☆5
ビノールトやツェズゲラさんも出てきます。超なつかしい響きです。