投稿日:

特別天空闘技場攻略のために/HHバトルオールスターズ

これまでずっと天空闘技場の事を書いてきましたが、特別天空闘技場についてやっと書きます。

第一回は2015年7月8日から7月15日までの1週間、フロア数は80階まで、「特別チャレンジ天空闘技場」ということで、「チャレンジ」の言葉がついていました。
 
第二回は2015年9月16日から9月24日までの約1週間、フロア数は100階までに増えています。

特別天空闘技場のポイントまとめ

◎プレイヤー同士がバトル

コスト16以下やタイプ、系統のしばり、さらに制限やボーナスポイントの加算もあり、様々なレベルのプレイヤーが平等な条件でバトルすることができます。

強いキャラを持っていない初心者でも楽しめるイベントということで、これまでとはちょっと違った流れになっているイベントですね。

◎課題内容は毎回違う様子。

コスト制限や系統など、課題内容は毎回違う模様です。

◎闘技ポイントの数によって、次のフロアに進める

バトル勝利で、闘技ポイントは3000〜ゲットできます。厳しい制限のもとで勝利すれば、当然ゲットできる闘技ポイントも増えていきます。

闘技ポイントはバトル結果、対戦相手、達成課題、フロア数の総合で決められます。

◎ステータス補正はあり
◎天空闘技場チケットが必要

特攻キャラクター

第二回特別チャレンジ天空闘技場の特攻キャラクターは次の5人です。

キルア/闇の世界で生きる者 
クロロ/幻影旅団団長 
カストロ/秘めた復讐心 
メンチ/一ツ星ハンター  
フィンクス/ジャージの熱血漢 

第一回特別チャレンジ天空闘技場の報酬は、☆3の「拳法の使い手ズシ」でした。天空闘技場の報酬としては、基本のチョイスといえそうです。

コメントを残す