効率のよいランク上げ、レベル上げ/白猫プロジェクト

このページでは、効率のよいランク上げ、レベル上げについて書いていきます。
曜日ダンジョンを地道にスーパーまわりまくる、という方法もありますが、それでは時間も掛かり過ぎるしあまり楽しくありません。

1番効率の良い方法

正直、レベル上げをするのに最も効率の良い方法といえば課金する方法になります。
レベル100まで早く言ってしまった人や、レベル高いキャラクアターばかり持っている人は、ほぼ重課金組と見て間違いないかと思います
ただし、このブログを見てくださっている人は、多分その方法は望んでいないと思うので、出来るだけ効率よくレベル上げ出来る方法について書いていきます。

協力プレイ

無課金でレベル上げをするなら、一番のオススメは協力プレイかと思います。
集会するのもアリだとは思いますが、いかんせん、時間がかかりすぎてしまいます。
たぶん、ネットの2chで地道に検索しても協力プレイ押しが多いかと思います。

ルーンもゴールドも獲得できる

協力プレイなら、ゴールドやルーンも獲得できるのも、そのメリットです。
しかも倒れてしまっても、仲間の誰かが助けてくれるので安心という利点もあります。

曜日クエスト

協力プレイの次にオススメなのは、「やはり…というべきか」(←たしかこのセリフ、ハンターハンターで団長が行っていたセリフです。どうでもいいですが。笑)
曜日クエストです。でも、もちろん協力プレイにはその効率は劣ります。

通常クエストで初心者なら3−6−3

協力プレイや曜日クエスト以外で、しかも、まだ自分はゲームを始めて間もない、という場合に周回するとしたら、1分ちょいで周ることができる3−6−3がオススメです。
ここでは、次のようなメリットも有るステージとなります。

スタールーンのドロップ

たまに、道にある宝箱からはスタールーンが出てきます。
また、3つの宝箱からは、赤・緑・青・紫・黄のハイルーンとスタールーンが出てきます。
ちなみに、宝が個から出ない橙については、ラスボスがドロップしてくれます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする