スクスト/モルガナ

7月18日、スクストで「モルガナ」という新メンバーが追加される事が分かりました。
待ち遠しいのですが、日にちは7月21日からです。

モルガナが鍵!

急襲妖魔の協力戦では、モルガナが重要なカギをにぎるストーリー展開になっています。
このイベントでは、モルガナをメンバーにすることができます。

モルガナUR

急襲妖魔をクリアすると、モルガナ/少女携帯のURメモカをゲット出来る他、赤ブルマの体操着も獲得できます。

モルガナどうなの

声は、三石琴乃となっていますが、実際のトコロはどうなのでしょうか。
どこか幼児体系のような感じですが、安心できないキャラクターです。
ただし、制服姿はまだいいですが、どうも、ボスとして出てくるときの格好は年増にしかみえないです。管理人も、これはどうなのだろうと思いますが、ネット上でもあまり評判は良くないようです。
悪評挽回なるか、というトコロでしょうか。

レイドオブリ

7月21日からのレイドオブリには次が出てきます。

キングギョギョリオン
マッド・ピスケス
ベビー・ギョール

この3つは、どれも魚をモチーフとしていますが、機会で出来ているようです。
そして、上記の他にモルガナとなっています。
このモルガナは、もちろんたまにしか出てきていませんが、討伐すれば次のアイテムをゲットできます。

協力線エリクサー
フルーツタルト(プレゼント)
メロンパン(プレゼント)

赤ブルマ体操着

5月に好評だった赤ぶる間が、今回復活してくれます。
5月の時には、まだ着れなかったメンバーもいるので、前回乗り遅れた人も前回ハマった人も、今回は楽しむ事が出来ます。
今回はいまいる25人のメンバーすべてに解放されているので、マイナーキャラが好きな人でも安心です。
個人的には、モルガナよりもこっちの赤ブルマ人気の方が高いのではないか、と見ているのですが、ステータスや性格などの詳細はまだ分かっていないので、ハマるひともいるかもしれないですよね。

【PR】「進撃の巨人」「ちはやふる」等の人気漫画が読める!R18系も!
DMM電子コミック

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする