パズドラコラボで究極進化実装!の詳細/HHバトルオールスターズ

ハンターハンターバトルオールスターズと、あのパズドラがコラボするみたいです。夏休みも始まるので、それに合わせての連動企画という感じですね。
パズドラコラボの専用公式ホームページもできています。
コラボ期間2015年7月20日から8月2日12時まで
<% module(中) %>

究極進化が可能に!

パズドラコラボでの一番の目玉は、何と言っても究極進化ですよ。今回、究極進化するのはキルアとレオリオとゴンの3体なんですね。クラピカがいないのがちょっと不思議な感じですが、究極進化に必要な素材や個数などもこれからまとめていきます。

誓約と制約/ゴン=フリークス

ジャジャン拳のゴン・フリークスから進化します。

神速/キルア・ゾルディック

落雷・キルア=ゾルディックから進化します。
<% module(中) %>

医大生/レオリオ

受験生・レオリオから進化します。
受験生から医大生になったという感覚ですね。

コラボガチャも

コラボ企画としてはお決まりのコラボガチャもあるようです。
こちらはゴンとレオリオとキルア、そしてクラピカだけでなく、ヒソカや隊長のクロロ・ルシルフル、ゲンスルーやビスケ、ネテロ会長、ポマーの他にアリ編で活躍のピトーやユピー、さらに王まで登場します。
この他、コルトやらもっと、ザザンやパイク、レオルやヒナなど続々登場します。

今わかっている内容なこれが全てですが、あと1周間ほどでパズドラコラボが開催されます。
コラボダンジョンの難易度やコツ、ドロップ率なども要チェックです。