投稿日:

ドラマCD/乖離性MA

乖離性ミリオンアーサーも1000万ダウンロードというあり得ない数字を突破したためか、ついにドラマCDが発売されますね。

夏休みに販売!

ドラマCDの名前は「乖離性ミリオンアーサードラマCD」、そのままです。税抜き2800円で、2015年8月5日から販売されます。

特設サイトも

なにやらカッコいい特設サイトもつくられています。気になり「Enter」を押してみると、ドラマCDの詳細ページに飛びます。

気になるストーリーは!?

さて、気になる内容ですが、もちろんオリジナル、そして未公開の新ストーリーとなっています。
肝心な脚本とシナリオは松智洋さん、監修と原案は鎌池和馬という経験豊富な製作陣となっています。そのため、期待を裏切らない内容になると予想できます。
声優さんも安定の実力派さんたちです。歌姫は内田真礼さん、傭兵アーサーは阿部敦さん、富豪アーサーは岡本信彦さん、そして盗賊アーサーは佐倉綾音さんです。

紹介されているあらすじ

特設サイトでは、簡単にあらすじが紹介されています。
いつものように、訓練城ヘヴリディーズを舞台としてストーリーが勧められていきます。今回のミッションは遺跡探索です。
おなじみ4人のアーサーたちとクリスタルと鞘をキーワードに繰り広げられる展開になっていく模様です。

初回限定シリアルコード

ドラマCDということですが、もちろんゲームの乖離性ミリオンアーサーとの関連性もあります。
初回限定版のCDには、限定シリアルコードがついているのです。これによって、特別な武器やアイテム、ユニットをゲットできることは間違いなさそうです。
限定シリアルコードの詳細はかなり重要です。

ドラマCDについて

最近、かなり人気のスマホゲームはドラマCDや漫画になっていますね。
同じスクエニでは、去年スクールガールストライカーズがノベル化したり漫画になったりしています。乖離性ミリオンアーサーの人気もまだ続きそうなので、グッズなどこれからどんどん出てくるなと、個人的に予想しています。

コメントを残す