投稿日:

スクスト/スクストCMランキング1

8月9日(土)にスクストのCMが放映されて、週末をひと越えした本日8月11日月曜日、スクストのキャラ別CMの人気ランキングをしてみたいと思います。
評価基準はYou tubeの再生回数です。

早くも、再生回数にバラつきが

まだスクエニからCMが発表されて3日目ですが、早くも、その再生回数にはバラつきが出始めています。

気になるランキング結果は

それでは、注目のランキング結果を書いていきます。
※8月11日(月)の朝9時4分の時点での再生回数となっています。しばらくして状況に変化が出たらまた書こうかなと思っています。

キャラ別ランキングの前に

キャラ別のランキングを書く前に、サトカのマネをして少し情報開示をジラしてみたいと思います。スクストのCMは、キャラ別の他にもストーリー編もあるのはお忘れでないかと思います。で、そのストーリー編の再生回数はというと、何と最下位でした。

ストーリー篇/56,163回再生

ちなみに、ストーリー編の再生回数は上記のようになっていました。
ランキング的には最下位です。やはり、全体的な当り障りのない感じよりは、各キャラクターの個性際立っている方が面白いのでしょうね。(…といっても、十分当たり障りありますが。)
この記事書く上でも、スーリー編が一番少ないというのは、いいオチだなと思います。
皆さんが好きな女の子は何位だったでしょうか?
もし今回、押しの女の子が居なかった人は、次回のCMというのに期待しましょう。
あるのか分かりませんが、スクエニさん、CM第二弾もよろしくお願いします。
それにしても、最下位でも再生回数は5万回を超えています。
スクエニやっていない人も見ているとはいえ、というか、新しくゲームし始める人も絶対いると思うのですがなかなかな再生回数です。ブログ書いてても、毎日たくさんの人が訪れてくれますが、改めてスクスト人気を思い知らされました。
本ブログにも、いつも来て頂きありがとうございます。
これかも、偏愛ブログで進めていこうかと思いますがよろしくお願い致します。

コメントを残す