真・三國無双ブラストリセマラ攻略

このページでは、「真・三國無双ブラスト」のリセマラ攻略について書いていきます。

リセマラは可能だが面倒

「真・三國無双ブラスト」でリセマラはできるのか、という話がありますが、結論から言うと、リセマラすること自体は可能です。
ただし、チュートリアルを超えてからのガチャとなるため、通常のリセマラよりもかなり時間がかかり面倒になります。

リセマラ方法

リセマラの方法としては、通常のゲームと同じです。
一度ダウンロードしたアプリを削除
→再度アプリをダウンロードしてゲーム

ただし、ここは注意が必要です
「モバゲーID」が必要となります。
「かんたん会員」はしないでください。

リセマラをするのであれば、「かんたん会員」の方ではなく「モバゲーIDではじめる」の方からでないとできません。
そのため、「モバゲーID」が必要となります。
なんだか、何重にも面倒なのです。

リセマラ必要?

もちろん、リセマラして強い武将がいる方がゲームは進めやすくなります。
ただしこの「真・三國無双ブラスト」では、白猫プロジェクトなど、最近のゲームに比べるとSRの出現率自体は5%以上あり、割りと良いようです。
正直、このゲームは1回リセマラするのに30分程度もかかってしまいかなり面倒なので、そこまで何度も続ける自信がない場合は、リセマラなしで続けてもいいのかなと思います。

最近のゲームの特徴!?

しかし、最近のゲームはリセマラ対策なのか、「真・三國無双ブラスト」のように最初に長いチュートリアルを超えてからや、一度敵を倒してから初めてのガチャということがおおいですね。これから、このリセマラ対策はゲームの主流となってしまうのでしょうか。

リセマラのオススメ

リセマラをするのなら、やはりSRは狙って行きたいものです。
一応、SRのリセマラオススメどころのメンバーを紹介しておきます。
「真・三國無双ブラスト」のリセマラでは、次のメンバーがSRとなりオススメです。
◎関羽/かんう
◎趙雲/ちょううん
◎陸遜/りくそん
◎夏侯惇/かこうとん
◎張苞/ちょうほう
◎孫尚香/そんしょうこう
◎甄姫/しんき
◎張遼/ちょうりょう
◎呂布/りょふ
◎郭嘉/かくか

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする