投稿日:

テイルズオブリンクコラボでサポート妖精はリタ!キャラに期待感大/乖離性MA

テイルズオブリンクとコラボ!

2015年10月中に、バンダイナムコエンターテインメント株式会社の人気ゲーム「テイルズオブリンク」と乖離性ミリオンアーサーがコラボします。

いつから?
10月中にテイルズオブリンクコラボは行われるのですが、気になるのはいつからか、です。これまでのアップデートの感覚からすると、10月中旬ころなのでは?と思われます。

少なくとも、10月上旬はなさそうです。
なぜなら、テイルズオブリンクコラボの発表が会ったのが9月30日、そんな急にやってくれるとは思えません。

テイルズオブとのコラボなら、予告とか事前に盛り上げたり煽る期間が絶対に必要かと思います。

テイルズオブリンクについて
「テイルズオブリンク」、説明するまでもない人気ゲームですが、冒険者サラと妖精リッピが、色々なキャラと一緒に冒険をしていくというゲームです。

テイルズオブリンクに出てくるキャラクターが乖離性ミリオンアーサーに登場します。今のところ、明らかになっているキャラクターはソフィとリオン・マグナスです。サポート妖精はリタとなっています。

課金ナシで全員獲得できる!

しかも、今回で嬉しいのはコラボキャラクターはみんな貰うことができる、という所です。スペシャルクエストの強敵を倒せばゲットできるということなので、レベル上げにも今からチカラが入ります。

課金要素の高いことでも有名な乖離性ミリオンアーサーですが(多分)、無課金でゲットできる貴重なコラボイベントです。

ただ、乖離性ミリオンアーサーがこれだけで終わるとは思えません。
無料でゲットできる枠を作っておいて、課金ネタも仕込んでくる可能性はほぼ間違いないです。

コメントを残す