終わりのセラフ第2クール開始!

終わりのセラフの第2クール、今日10月10日からはじまりますね!
シノア隊がどうなるのか、気になるところです。というか、かなり楽しみです。

新宿攻防戦が終わってからの、ミカエラが吸血鬼になってからの、グレンが名古屋へ行くことが決まってからの…
怒涛の展開です。

鳴海隊のキャスト

細谷佳正/鳴海真琴役
平川大輔/岩咲秀作役
石原夏織/井上利香役 
加藤英美里/円藤弥生役 
星野貴紀/鍵山太郎役 

鳴海隊は、日本帝鬼軍の吸血鬼殲滅部隊下、優一郎がいる柊シノア隊と同じ位置づけです。

終わりのセラフの第2クールについて

10月10日の22時から、TOKYO MXで放送されます。
オープニング主題歌(OP)はfripSideの「Two souls -toward the truth-」、そしてエンディング(ED)はやなぎなぎの「オラリオン」です。

せらふぇすが9月には開催されましたが、終わりのセラフBLOODY BLADESのスタートにアニメスタート、続くオンリーショップと、かなりキテいます。

せらふぇすとは?

9月22に五反田のゆうぽうとホールで行われた、終わりのセラフのイベントです。

生アフレココーナーでは「幻の名古屋決戦」でアドリブ入りまくりの生アフレコが行われました。

終わりのセラフのファン1800人が参加しています。
せらふぇす缶バッヂや、せらふぇすTシャツ・タオル、ブランケットなどのグッズ販売もありました。

アニメイト横浜でオンリーショップ!

現在、缶バッヂなどのグッズは、アニメイト横浜、アニメイト広島で10月25日まで行われているオンリーショップでテットできます。

終わりのラジオもはじまるらしい!

さらにさらに、終わりのセラフのラジオ、その名前も「終わりのラジオ」もはじまります。

来月11月23日(月・祝)の18時に公開録音されるみたいです。
公開録音では、終わりのセラフThe Musicalで百夜ミカエラさんを担当の鈴木勝大さんが登場です。

一気に盛り上がりを魅せている終わりのセラフですが…
とりあえず今日の放送待ちです。感想も、また書いていきます!

てかゲームもやっています!
リセマラでっす!