投稿日:

女王降臨イベント/終わりのセラフBB

女王降臨イベントはじまりました!
かなり厳しい…。

クリアパーティは最後に書いてますが、なかなか難しいです。

期間
2015年10月14日から10月21日12時まで

報酬
クルル・ツェペシ様が報酬です。
SSRとSR、Rとレア度の違うクルル・ツェペシをゲットできるということですが、ドロップもあります。
SSRのドロップは、「華麗なる女王 その3」の困難と鬼難でしかドロップしません。

光と闇属性を使うべき?

女王降臨では、光と闇属性の敵が出てきます。
光と闇は、属性で相互補完のような関係なので、光・闇属性を使うべき?とかも考えてしまいます。

結論からいうと…。

あまり気にしてはいません。
たしかに属性はありますが、属性よりも育っているキャラ優先の方がいいと思います。

クルルのステータス

注意!
報酬のクルルを手に入れるためには、☆3でイベントクリアしないとゲットできません。
せっかくギリギリでなんとかクリアしたとしても、☆3かい…!

これはかなり厳しすぎではないでしょうか…。

クルル・ツェペシSSR/全て血に染める美しき指先

HP:2370
攻撃力:280
防御力:230
回復力:450
協調性:170
素早さ:1053

部隊長スキル
永遠に、永劫に…私の犬になるのよ:全キャラの回復力が1.4倍となります。

必殺技解放1
レッドプレスティ:通常攻撃に加え、フィールド上にいるキャラクター全員のHPを2050回復します。

クルル・ツェペシSR/華麗な華には棘がある

HP:2110
攻撃力:230
防御力:200
回復力:340
協調性:90
素早さ:882

部隊長スキル
桃色の旋風:吸血鬼の素早さが1.4倍となります。

必殺技解放1
フォーンテイン:通常攻撃に加え、フィールド上にいる吸血鬼のHPを2150回復します。

<% module(アド1) %>

クルル・ツェペシR/上位貴族 第三位始祖

HP:1900
攻撃力:210
防御力:180
回復力:310
協調性:80
素早さ:811

部隊長スキル
人間をやめろ:部隊メンバーが全員吸血鬼の場合、全員の回復力が1.5倍となります。

必殺技解放1
スプラウト:通常攻撃に加え、フィールド上にいる吸血鬼のHPを1250回復します。

SSRのクルルは育てれば使えますが、序盤キャラとして使うには、少しコストが高いのが気になります。

ゲットできるなら獲得しておいて、パーティ全体や育つキャラが出てきて、自分なりに、ある程度の攻略法が分かったら使えるキャラに育てていく…という感じが合ってるかなというのが正直な感想です。

クリアパーティ

ただ、気になったのがこのツイート。
すでにクリアされてるやん…。

すごすぎます。
「参考に」と書いてありますが、SSR5体とかって、すごすぎです…。
これでキツかったとか、しょっぱなから無理かもです。

コメントを残す