投稿日:

美少女コンテスト出場!誰が一番になるか予想/ヴァリナイ

美少女コンテスト出場!誰が一番になるか予想

美少女コンテストに出場!

バリナイキャラが、電撃Appにて開催されている美少女コンテストに出場している模様です。
この美少女コンテストには、「アンジュ・ヴィエルジュ」の日向美海ちゃんやソフィーナちゃん、サイバーエージェントの「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」からはアスタロットちゃん、同じくロングヒット中の「グリモア~市立グリモワール魔法学園」からは南智花ちゃんや水無月風子ちゃん、小鳥遊自由ちゃんや「幻獣契約クリプトラクト」からはナディアちゃんなどが出ています。

この他にも、「剣と魔法のログレス いにしえの女神」やゴシックは魔法乙女、スクールガールストライカーズやしんぐんデストローイやテラバトル、ディバインゲートなどなど、昨年やそれ以前から人気が続くゲームばかりです。

バリナイは、そんな中でも事前登録段階です。
出場キャラを紹介してきます。

美少女コンテスト出場キャラ

プシミー=プッチ

レムリス公国の猫系の獣人族です。
年は15歳、しっぽと猫耳がかわいいですが、レムリス獣人警備隊として頑張っています。

エリザ=フランチェスカ

闇の国・ディムヘルム帝国の黒騎士団の一員です。
垂れ目におっとりとした雰囲気を漂わせていますが、その見た目とは裏腹な攻撃をする、ギャップタイプです。

ユーリ=ローゼンハイム

賢者・マルリース=ミストのいる森の国、レムリス公国の魔術士であり巫女見習いの少女です。
秘めているポテンシャルはかなり高いものがあるようだが、ちょっとした失敗をしたりと、そんなふうには見えないキャラです。

オリジナルグッズが!

この3名のキャラクターが、美少女コンテストで10位以内に入れば、そのキャラのオリジナルグッズが制作されるということです。
どんなグッズになるか楽しみですね。

筆者は、ネコ娘のプシミープッチ押しで行こうと思います。
オリジナルグッズとか、リリース前から運営の期待を感じちゃいます。予約トップ10では受付も終了したようなので、リリースももう少しかもですね!

正直、リリース前なのでトップ争いは難しいと思っています。
まあ、次回やその次くらいの美少女コンテストではいい線いけるのではないでしょうか。

コメントを残す