投稿日:

テラバトル/オススメキャラクター

テラバトルでオススメのキャラクターについて書いていきます。
キャラクターを使用したいが、テラバトルの中でどれがいいのか迷っている人は参考にしてください。

ゲゴナゴ/Sクラス

ゲゴナゴの一番の魅力は、なんといってもその「浮遊 全体100%」スキルです。
これは、ジョブ1のレベル15で開放されます。
レベル1の段階では「浮遊 装備」となっています。
この浮遊スキルは、テラバトルのキャラクターで5キャラしか所有していないスキルとなります。
空間師ゲゴナゴから時空魔師ゲゴナゴ、そしてスペイサーゲゴナゴへとジョブ変化を遂げます。

操作時間延長

ゲゴナゴのもう一つの強みは、操作時間を3秒も延長できるという点です。
3つめのジョブのレベル65で開放されるため、少し時間はかかりますがあって損はしないスキルです。

浮遊スキル持ちの他キャラ

浮遊スキル持ちのキャラは、1体は持っておきたいものです。

ザフィッテ/Sクラス

ジョブ1おレベル15で浮遊スキルが開放される点はゲゴナゴと代わりありません。
しかし、時間延長が無い点でゲゴナゴに移ります。
女の子キャラというビジュアルでは負けていません。

ガッツ/Sクラス

詳しくは次で述べます。

エルヴァーン/Sクラス

浮遊は、ジョブ2のレベル1で開放されます。
ジョブ1のレベル65で、操作時間を2秒プラスできるのも嬉しいところです。
しかし、操作時間3秒延長のゲゴナゴには劣ります。

アイリーン/Aクラス

テラバトルで浮遊持ちキャラの中では最も可愛らしいキャラクターです。
サポートスキルも豊富ですが、他キャラに比べるとAクラスという点は見逃せません。
浮遊スキルは、ジョブ2のレベル1で習得します。

ガッツ/Sクラス

ガッツも、ゲゴナゴと同じく浮遊スキル持ちのキャラクターです。

アイテムゲット率アップ

ガッツが魅力的なのは、RPG向けのルックスや浮遊スキルはもちろん、アイテムゲット率アップのスキルになります。
これは、ジョブ2のレベル65で開放されます。
JOB追加素材をゲットしよう
素材アイテムをバトル中に入手しやすくなる、とても嬉しいスキルです。
ガッツなしでJOB追加素材を入手しようとするとk,かなり手間がかかってしまいます。

ジーラ/Sクラス

ジーラの魅力は、なんといってもそのコイン稼ぎ能力にあります。
コインは、土日のマネマネクエストで稼ぐという人も多いかと思いますが、このジーラのスキルを使用すれば、効率的にコインをゲットできるようになります。
ジーラは、ジョブ3でレベル65に「獲得コイン15%アップ装備」が開放されます。
ジョブ追加2つめのスキルで、しかもレベル上げもかなり必要になっていきますが、ぜひとも使用したいスキルです。

コメントを残す