投稿日:

騎士メダルの貯め方《裏技アリ》/乖離性MA攻略

騎士メダルは何に使うかでも迷いますが、溜め方でも頭を悩ませてくれます。
騎士メダルを岸田メルなんて読む人もいるとかってツイッターで目にしましたが、まさかそんな人はいないとは思いますが…

たしかに、一度聞くとそう見えてきてしまう…。

では、気を取り直して本題です。

騎士メダルの溜め方

ブースターガチャを引く

乖離性ミリオンアーサーで騎士メダルを貯めるための、基本の方法です。
ブースターガチャを引くと、おまけとして溜まっていきます。獲得できる枚数はこのようになっています。

ガチャ1回/騎士メダル1枚
11連ガチャ/騎士メダル15枚

騎士メダルを集めたいのであれば、11連ガチャの方が断然おトクです。

11連ガチャだと、10回でURに必要な150枚が溜まってしまいます。
通常ガチャだと、単純計算150回です。

リアルでもネットでも、まとめ買いの方がおトクということなんですね。
ガチャをする引きたくなる気持ちは分かりますが、ある程度溜まってから引くことをお勧めします。効率が違います。

イベントドロップはなし

現状、騎士メダルはイベントでは落ちてきません。

ヤフオクで購入する

乖離性ミリオンアーサーはiTunesストアでもまだまだ人気。
なのですが、そろそろアカウントやシリアルコードを売りに出す人も出てきています。

この方法だと、騎士メダルを一気に大量にゲットすることができます。
まあ、ある意味「半リアル課金」くらいな勢いですが、かなり効率のよい集め方です。

中には騎士メダル150個以上、騎士メダル252個を持っているアカウントが売りに出されたりしています。

騎士メダル300個のアカウントを1万円近くで購入している人もいます。
乖離性のシリアルコードなどはヤフオク以外にツイッターでも売られています。

注意点

ヤフオクは大きいオークションサイトなので少ないですが、ツイッターで個人同士でやり取りをすると、まれに商品やコード番号が送られてこないということもあります。

信用できる相手かどうかは、きちんと判断する必要がありますね。

騎士メダルの交換先

乖離性ミリオンアーサーで悩むのが、騎士メダルの交換先です。
実際、騎士メダルを何に交換すればよいのか迷っている人というのはかなりいます。
<

コメントを残す