投稿日:

御祭性ミリオンアーサー第二弾開催!

乖離性ミリオンアーサー、発売開始から一年が過ぎました。
まだまだ大人気のミリオンアーサーは、リアルイベントが早速行われます。

昨年の、年末年始やクリスマスの期間限定キャラも記憶に新しいですが、もう1周年記念プレゼントもしています。

時がすぎるのは早いものです…。
「待っていた!」「やっと開催!」という声もたくさん見られました。

期待の声の例

・今回もちゃんと行きます。
・今度は何性MAになるのだろうか。
・ガチで行きたい
・前回の、あのマウスパッドの特別カードが手に入るとか入らないとか…

御祭性ミリオンアーサー
2016年1月24日(日)

開催場所
舞浜アンフィシアター
279-8512 千葉県浦安市舞浜2-50

イベント時間
12時会場
14時30分開演
18時終了

イベント内容
記念写真撮影コーナやイラスト展示コーナー、VR体験コーナー、参加者とゲストの強敵討伐などが予定されています。

豪華出演者も登場!

御祭性ミリオンアーサーには、かなり豪華な出演者が登場します。
明坂聡美さん、阿部敦さん、金元寿子さん、諏訪ななかさん、矢作紗友里さん、岩野弘明さん

チケット

「御祭性ミリオンアーサー」チケットはなく、入場無料です。
しかし、事前応募に当選した人限定の「完全招待制」システムとなってて、2,000人が当選する予定です。

応募期間
2015年11月19日(木) ~ 12月4日(金)23:59まで

抽選結果はいつ分かる?
公式発表によれば、応募結果が分かるのは、2016年1月中旬頃となっています。
乖離性のツイッターラインは、この「御祭性ミリオンアーサー」でけっこうあふれています。 

なかにはぼっち参加する人もいるようですね。
というか、けっこう多いのではないかなとも思いますが。

入場無料でも完全招待制なので、裏で重課金の人は優待しているのではないか、とか疑っちゃったりもします。

まあ、重課金してくれる人がいるから、こういうイベントや面白いゲーム、新キャラも登場してくれるわけなのでありがたいと言えばありがたいのですが。

コメントを残す