ハンターハンターバトルオールスターズ/新キャラ

ハンターハンターバトルオールスターズの新規で追加されたキャラクターについてまとめていきます。
11月後半から12月10日までに、ザザザっと新キャラクターが追加されたのはご存知かと思います。
特に、最新の12月10日には、大人気、旅団メンバーの☆4などが追加されています。

旅団メンバー

クロロ/背負いし魂の旋律☆3
スキルは「毒のペンズナイフ」で、指定敵を25秒の間、毒状態にする事が可能となります。
<% module(中) %>
sスキルは「背負いし魂の旋律」、強化系とタンカーに限り、攻撃力を1.75倍にできます。

クロロ/背負いし魂の旋律☆4

スキルは「猛毒のペンズナイフ」で、指定敵を25秒間、毒状態にする事が可能となります。
sスキルは「百戦錬磨が認める戦闘技術」、強化系とタンカーに限り、攻撃力を2倍にできます。

シズク/黒服の天然少女☆4

スキルは「鎮魂の吸引」で、味方全員のHPを35%もアップしてくれます。
sスキルは「黒服の天然少女」です。ファイタータイプに限り、攻撃力が3倍にできます。

ノブナガ/黒服の剣士☆4

スキルは「鎮魂の一太刀」で、指定敵への攻撃力を5倍にします。
sスキルは「黒服の剣士」、強化系に限り、攻撃力を2.75倍にできます。

ボノレノフ/黒服の包帯士☆4

スキルは「鎮魂の闘争音」で、5秒間、射程内にいる指定した味方の攻撃力を1.5倍にします。
sスキルは「黒服の包帯士」、タンカータイプに限り、攻撃力を100追加できます。

ゾルディック家

とうとう、ゾルディック家の頭(かしら)二人の☆5が登場しました。
<% module(中) %>
この日を待ちわびていた人も多いのではないかと思います。
ともに、そのスキルには攻撃力5倍アップと目を見張る者があります。

シルバ/ゾルディック家当主☆5

スキルは「暗殺の極意」、7秒ものあいだ攻撃力が5倍になります。
Sスキルは「伝説の暗殺者」となっていて、攻撃力が3倍です。

ゼノ/一日一殺☆5

スキルは、ドラゴンヘッドである「極・龍頭戯画」です。
なんと、その効果は敵が射程内にいれば攻撃力の5倍ダメージを与える事ができます。
す、すごすぎです。
sスキルは、「極・一日一殺」で攻撃速度が2アップします。

この他、「クラピカ/復讐者☆4」もいますが、こちらについては別ページで書いていきたいと思います。