王☆6が強すぎる!VS.イルミは…/HHBAS攻略/HHバトルオールスターズ

最近登場した☆6の王。
かなり強いです。

☆6だけでも強いのですが
というか、☆5の時からしっかり強かったのですが、☆6、このステータス。

現状最強なんじゃないかと思えてきます。

コストは高いですが…。
メルエムはやっぱりゲームの中でも強いのです。

今回の新規追加キャラクターはこの二人です。

王(無名の王)☆6
ヒソカ(死神クイズ)☆6

イベントキャラクターは彼らです。

王(惜しみなき賞讃)☆3・☆4
シャウアプフ(陶酔の奏者)☆3・☆4
モントゥトゥユピー(異形の肉体)☆3・☆4
ネフェルピトー(王のための決断)☆3・☆4

王の進化素材集めるの大変そうですが、メルエムのサポートには圧倒的に有利です。

コムギに対する、限定スキルとか出ても良さそうなレベルなのではないでしょうか。

VS.イルミ

次のイベントはVS.イルミですね。

キルへの異常な愛を持つイルミですが、新イルミのスキルとかもそんな設定が反映されていたりするのか、ちょっと気になる所です。

VS.イルミのイベント内容

難易度は下記の5つ。
制約の無い護衛ミッション初級、中級、上級、超級、厄災級

新キャラ

キルア/優しい兄 ☆6
イルミ/冷酷な野心 ☆5
ヒソカ/品定めの手品師 ☆5、☆6

やっぱり、優しい兄のビジュアルは気になります。
疾風迅雷のビジュアルはかなり好きなのですが、優しい兄ということで「アルカ」と何か絡みのあるイラストとなるのでしょうか。

キルア好きとしては、真っ先に優しいお兄ちゃん狙いでいきます。

【PR】「進撃の巨人」「ちはやふる」等の人気漫画が読める!R18系も!
DMM電子コミック

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする