テラバトル/プレゼントコード

プレゼントコード

テラバトルの事前登録をしていた人は、プレゼントコードを持っている筈です。
ただしも、コードを持っているだけではプレゼントを貰うことができません。
コードを入力しないとプレゼントはゲットできないので、下記にプレゼントの受け取り方法を書いておきます。

事前プレゼントの受け取り方法

1、画面下にあるメニューから「オプション」をクリックします。
2、一番下のに「プレゼントコード入力」という項目があるので、そこをタップします。
3、プレゼントを入力できるコームがあるので、コードを入力します。
プレゼントは、以上3ステップで受け取ることができます。

コピペしよう

プレゼントの入力する際は、打ち間違えてしまう可能性があるのでコピー&ペーストをオススメします。
このプレゼントコード欄は、今後何かのイベントや期間限定キャンペーンで使用することもあります。

20万ダウンロード達成

テラバトルは10月12日土曜日、リリース4日目にして早くも20万ダウンロードを達成しました。今回の達成では、皆葉英夫の新キャラクター追加です。
怒涛の勢いで進むダウンロードスターターです。管理人としては、200万ダウンロードもすぐ近いと見ています。
ただし、最初の数字の伸びは、FFの坂口さんが作ったという話題性が原因にあります。
これからの数字の伸びに関しては、本当にゲームが面白くないと伸びていかないのですが、まあ、行けるのではないかと思っています。
ちなみに、この記事を書いているのは10月13日の月曜日なのです、既に27万ダウンロードとなっています。
この調子で行けば、本日か明日には30万ダウンロードにすぐに到達すると思います。

30万ダウンロードでは

30万ダウンロードを突破すれば、漫画家・鈴木央さんがゲーム開発に参戦してくれるようになっています。

メタルチケットプレゼント

リリースから3日後、順調にダウンロード数を伸ばしているテラバトル運営から、メタルチケットプレゼントがありました。

メタルチケットの確認方法

メインからアイテムリストにいけばあります。
メタルチケットは、この他にもクエストを進めていけばドロップする場合もあります。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする