投稿日:

ハンターハンターバトルオールスターズ/キルア覚醒素材

このページでは、キルア(暗殺の英才教育)の覚醒について書いていきます。

キルア覚醒後させて★2にするには

覚醒素材としては次の2つが必要となります。
◎念の覚醒(無属性)/1つ
◎念の応用「周」(無属性)/1つ

ちなみに

覚醒素材の入手場所は次のようになっています。
<% module(中) %>
◎念の覚醒→日の当たる場所〈初級・中級・上級〉
◎念の応用「周」→日の当たる場所〈初級・中級〉
ともに日曜日に開催される曜日ミッションです。

なので

覚醒素材の獲得方法は
日曜イベントで中級か上級を行い、ドロップするのを狙っていく、という方法になるかと思います。
日の当たる場所
ボスはサトツ(無属性)です。

ボス、サトツ攻略

サトツは、左から登場していきます。
なので、キャラクターは右側で待機しておくといいです。

サトツについての余談

サトツ、久しぶりの登場ですがハンター試験でいい味出してて好きでした。
いきなり、競歩で歩き出して「え…!?」みたいなトコロも地味に好きでしたし。
こないだのハンター総選挙でも相変わらずな感じで選挙きてましたよね。
何気に、この、懐かしいキャラクターが出てくる選挙風景を楽しんでいた人って、多いのではないのかなと思います。
<% module(中) %>

キルア覚醒後させて★3にするには

ここでの覚醒素材は次の3つとなります。
◎念の覚醒(無属性)/1つ
◎念の応用「周」(無属性)/1つ
◎念の覚醒「凝」/1つ
この最後の、念の覚醒「凝」についても、日曜日限定イベント「日のあたる場所」でゲットできます。

キルアの絵的には

一番好きなのは、やぱり3つめの★3ですね。
★1もかわいいですが、★3の方が、美形な感じものこしつつ、かっこいいクールさが漂っているのがとてもイイです。
でも、ステータスの「早さ」がなんでこんなに低いんだろう。
疾風迅雷とかまだ使えないからなんですかね。
たぶん、まだ★3だから、電気つかえるようになったら、ステータスの早さが上がる一気にあがる、という感じなのだと思います。
キルアファン的には、続きも楽しみです。

コメントを残す