ハンターハンターバトルオールスターズ/ゼノ覚醒素材

このページでは、ゼノの覚醒と覚醒素材、各ステータスについて書いていきます。

☆3

ゼノ/一日一殺

変化形のロードタイプ、最大レベルは60、初期のHPは419となっています。
スキルは、「龍頭戯画(ドラゴンヘッド)」で射程内の全敵の攻撃力を2倍にしてくれます。
Sスキルは「常一日一殺」、で変化形と自身のタイプ(ロードタイプ)の攻撃速度を上げてくれます。
<% module(中) %>

☆3→☆4の覚醒素材

念の覚醒(変化系) ×1
念の応用 ”周”(変化系)×2
念の応用 ”堅”(変化系)×2

覚醒素材の入手先

変化形素材は、火曜日の曜日限定イベント「活火山での修練」でゲットできます。
変化形の3種類をそれぞれ集めれば良いだけではなく、周と堅に関しては、それぞれ2つづつ必要となるので注意してください。

☆4

ゼノ/一日一殺

変化形のロードタイプは同じですが、最大レベルは80、初期のHPは755となっています。
スキルは、「牙突(ドラゴンランス)」で射程内の全敵の攻撃力を2、5倍にしてくれるので、☆3のスキル、ドラゴンヘッドの進化形スキルというトコロです。
Sスキルは「真・一日一殺」で攻撃速度を2上げてくれます。Sスキルについても、☆4のスキルからタイプ制限が外れた進化形スキルです。
☆3のゼノを覚醒させることでゲットできますが、実は7月7日からはプレミアムガシャでゲットすることもできるのです。

☆5

ゼノについても、これから☆5の覚醒素材や覚醒後データが来ると思うので、楽しみにmっていましょう。
<% module(中) %>

完全余談

ゼノは、やはり暗殺一家の長(おさ)なだけありレア度も☆3からのスタートとなっています。ゼノとシルバはアニメでも特別感がありますが、やはりゲームでも、最初から☆3はじまりと、レア感満載になっています。
キルア好きな当ブログの管理人、わたくしとしては、ゼノとシルバのどちらがいいかと言われたら、圧倒的にゼノです’(完全に好みの問題)。シルバは、確かに強いですがちょっと見た目がゴツすぎるのが玉にキズです。
いまはかわカッコいいキルアも、成長後はゼノのようになってしまうかと思うとちょっぴり残念です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする