投稿日:

ハンターハンターバトルオールスターズ/クロロ覚醒素材

このページでは、クロロの覚醒素材について書いていきます。
まずは☆2のステータスから見ていきます。

クロロ:幻影旅団団長/☆2

特質系のウィザードタイプ、最大レベルは45、コストは9です。
<% module(中) %>
スキルは「異質なカリスマ性」、特定の敵へ攻撃力を×1.5倍与えることができます。
Sスキルは「幻影旅団団長」、攻撃の早さを1プラスしてくれます。

クロロの覚醒素材

クロロを☆2から☆3に覚醒させるには、次のものが必要です。

念の覚醒(特質系)×1
念の応用 ”周”(特質系)×1
念の応用 ”凝”(特質系)×1

特質系素材は、土曜日の曜日ダンジョンで手に入れることができます。

クロロ:幻影旅団団長/☆3

特質系のウィザードタイプ、最大レベルは60、コストは14です。
スキルは「闇のカリスマ」、特定の敵へ攻撃力を×2倍与えることができます。
Sスキルは「命を捨てられる覚悟」、変化形とウィザードの攻撃の早さを2プラスしてくれるので、☆2から数値がアップしたというトコロです。
クロロの覚醒はどうなのかと期待されているところもありますが、実は期待したいた数値よりも弱かったようです。

☆3→☆4の覚醒素材について

<% module(中) %>
☆3の次となる☆4の覚醒素材は、現在はまだ手に入れることができません。
必要な素材と個数が分かり次第、書いていきたいと思います。

その他の特質系キャラクターの覚醒素材

その他の特質系キャラクターとしては、クロロやパクノダ、ネオンもいますが、特質系の覚醒素材は☆のレベルが同じなら、基本的にはクロロと同じ素材で覚醒できるようです。※まだ全員分については確認できていませんので、悪しからずご了承くださいませ。

漫画について

いま、漫画再び再開していますよね。
風の噂によると、旅団が全員死ぬとか死なないとか言われていますが、暗黒大陸の実際はどうなるのでしょうか。
というか、ジャンプ内容も確認してはいますが、単行本が好きな私としては、早く単行本で一気に読んでしまいたいという欲求もあります。

コメントを残す