投稿日:

ハンターハンターバトルオールスターズ/念の応用「堅」

このページでは、念の応用「堅」について書いていきます。

かなり貴重なアイテム

念の応用「堅」は、なかなか入手できないプレミアムアイテムとなっています。堅は本気で落ちにくいのに、新しい「円」まで出てきてしまっています。これから曜日ダンジョンや堅が出やすいイベントなどが出てくることを期待しつつ、過去に入手した堅情報についてまとめていきます。

<% module(中) %>

過去の入手先

VSヒソカのサダソ戦

過去イベントですが、VSヒソカのサダソ戦に勝つと、たまにドロップしてきましたが、現在は念の応用「堅」は、天空闘技場の景品にあります。

VSヒソカのサダソ戦について

サダソ戦は、VSヒソカの中でも超級ミッションとなります。
消費オーラは40で、攻略するためにはランク20以上は欲しいところです。

VSネテロ

こちらも、過去イベントとなってしまいますが、VSネテロの超級でまれに手に入れることができました。

堅を持っている場合は

そもそも、堅を持っている人自体が少ないと思うのですが、堅はとても貴重な覚醒素材です。持っている場合は、無駄遣いせずに本当に必要なときだけ使用するのが良いです。

ただし、必要なのにケチりすぎも良くないです。数個持っている場合には、必要度を熟慮してから大事に使用しましょう。

念の応用「堅」(変化形)/☆3 

念の応用「堅」は、討伐ミッションの”VSヒソカ”サダソ戦(超級)で、ごく稀に出てきました。運が良ければ、サダソを倒せばドロップします。ただし、既に過ぎてしまった期間限定イベントの情報となります。
カードNoは426、変化形の覚醒素材です。☆4「シルバ/ゾルディック家」や☆3の「ゼノ/一日一殺」に使用することができます。

念の応用「堅」の使用先

☆3の、念の応用「堅」は、変化系☆3の覚醒素材です。
変化形を☆3から☆4に覚醒する時に使用できます。

覚醒素材について

<% module(中) %>

覚醒素材には、次の4つがあります。

念の覚醒
念の応用”凝”
念の応用”周”
念の応用”堅”
念の応用”円”

それぞれ、系統ごとの6種類があり、対象キャラクターと同じ系統の覚醒素材を使用することで、覚醒させることができます。
レア度は☆3から☆4まであります。

以上、堅についてまとめてみましたが、とにかく出にくいのが堅です。
新しい入手情報などがありましたら、引き続き当サイトにて発表していきます。

コメントを残す