投稿日:

ハンターハンターバトルオールスターズ/パリストン

パリストン☆3は、1月5日発売のジャンプ特典としてついてきます。
ただし、複数冊入力はできません。1回切りの特典です。シリアルコードを数子持っていたとしても、一人のプレイヤーが入手できるパリストンは1体のみとなりあす。
複数持っている人がいたら、ヤフオクで売れば数十円にはなります。課金にそなえて、地味に設けておきましょう。
<% module(中) %>

パリストン☆3は使えるか

ヤフオクで、地味に20円とか30円で取引されているパリストンのシリアルコードですが、実際の所、パリストン☆3は使えるのでしょうか
厳し目でみると、頭脳派のパリストンといえど、所詮は☆3です。今のままではこれまでにしっかり育てているキャラクターには負けてしまうと思います。
しかし、これまでのイベントキャラクターや期間限定キャラクターは、その後にアピマや☆4も出てくることが予想されます。
育てておいて、チャンスが有れば覚醒したりするという感じが妥当かと思います。ただし、パーティメンバーやバトル方法によってはパリストンがハマる人もいるようですね。

ちなみに

ちなみに、当ブログの管理人はパリストンは全然好みではありません。顔は確かにイケメンな感じですが、あの腹黒すぎる性格はどうにも好きになることができない感じです。むしろ、だれかパリストンファンはいるのかしらとも思えてきます。
やっぱり私は、断然キルア派です。キルアの疾風迅雷とか、かっこ良すぎです。

パリストン☆3/十二支ん[子(ねずみ)]

<% module(中) %>
ウィザードタイプの無属性、最大レベルは60です。
攻撃回数は3、コストは11、総攻撃力は285となっています。
スキルは「笑顔で隠す本性」(パリストンの性格をうまく言い表しているなあ)、すべての敵の攻撃力を50%くらいにすることができます。
Sスキルは「ハンター教会副会長」です。これは、チームにまだプレイできるメンバーが6人いる時に前衛の攻撃速度を2あげます。
Sスキルの適用人数は6人すべてではありません。

コメントを残す