投稿日:

ウェポンマスターズ 聖剣の護り手やらバレンタイン後のいろいろ/乖離性MA

バレンタインも終わった2016年2月15日の18時。

メンテナンスで、新カード追加や1級セイントドラゴンのクエスト、そして新スキルの追加にデッキ枠の増加と大きく更新されてきましたね。

拡散性の経験を活かしている部分もあって、乖離性ミリオンアーサーはこんなに人気なんだと思います。

ウェポンマスターズ 聖剣の護り手

2016年2月15日から2月21日11時59分

蹴球メダルガチャ

2015年2月15日から3月7日11時59分

追加カード

蹴球型盗賊アーサー☆5(富豪)
思い切り結球してますね。
コストは2と低いのが魅力です。

バトル開始後3ターン目までは威力が100倍なので、序盤ではかなり頼れるキャラクターになっています。

蹴球型オイフェ☆5(歌姫)
こちらも、思い切り結球しています。
コスト3でHP回復は2954とヒーラーとしても役立ちます。
防御も2878と高め。

蹴球型フィオナーレ
2月21日に追加予定です。

どちらも☆6まで進化します。

新カード追加

未来型モーガンと神装型アロンダイトの乖離進化の実装。

デッキ枠が10に増大!

今回のメンテナンスで、デッキが10まで増えています。

これまでは5枠しかなかったので倍に増えています。
編成を分けるのにかなり役立ちますね。

まだまだ衰えをしらない解離性MA。

次回のバージョンアップでは、「ひとりでクエスト」や「みんなでクエスト」の仕様も色々と更新されます。
 
これからもどんどん機能拡張や良い感じにアップデートしていってほしいですね。

まどマギコラボ

魔法少女まどか☆マギカとのコラボ企画が2016年3月から始まりますね!

とりあえず、現在紹介されているカードはこの2つです。

異界型さやか&杏子
異界型まどか&ほむら

あのエヴァンゲリオンとのコラボも決まっています。

初音ミクとのコラボもあったりと、コラボしまくりですが、イベントが尽きないのは嬉しい事でもあります。

筆者は重課金ではないので、マイペースに楽しみながらプレイしていきます。

コメントを残す