投稿日:

初回10連で、まさかのUR4枚排出/乖離性MA

友人等の間で噂になっていた「乖離性ミリオンアーサー」というゲームを始めてみました。

最初に受けた感想としましてはキャラの動きが思ったよりリアルでした。キャラボイスも好きな声優を使っている為とてもいいと思います

まずは盗賊を選択

 
さてチュートリアルを始めた際キャラ選択があったので見た目が好きな「盗賊」を選択しました。

初めてのスマホゲームはリセマラというのをやるのですがこのゲームは最初10連ガチャが無料で引けるみたいです。

そこでいいキャラが出ない場合はリセマラをしようと思っておりましたが、なんと・・・最初の10連でURが4枚も出ました!

URカード4枚
・拡散型ガウェイン/2枚
・純白型歌姫アーサー/1枚
・華恋型ニムエ/1枚

出てきたURカードは「拡散型ガウェイン」が2枚「純白型歌姫アーサー」「華恋型ニムエ」が1枚ずつでした。

このまま続行することに…!

友人は1キャラごとはそんなに強くはないけど一気に4人出た為そのまま続けるのもありと言われた為そのまま続ける事にしました。

始めたばかりで右も左も分からない状態でしたが友人に色々やり方を聞きながらプレイをしています。

ガチャ画面を見ると「マドマギ」のコラボがあるとのこと!

◎魔法少女まどか☆マギカコラボガチャミックス x タイプ別ピックアップ11連ガチャ
2016年3月30日(水)から4月1日(金)まで

◎劇場版 魔法少女まどか☆マギカ(新編)叛逆の物語コラボガチャミックス
2016年3月30日から4月1日

私は「マドマギ」がとても好きな為、まずはクリスタルを集めようと思っています。

クリスタルに関してはメインストーリー、サブストーリーで集まるとの事でしたのでまずはそちらから進めています。

マルチプレイも可能

このゲームは最近スマホゲームで増えてきたマルチプレイが可能になっているみたいです。

マルチプレイでは出来るだけ迷惑をかけたくないのでまずはキャラクターの育成をしていく予定です。

まだ始めて1時間程度ですがキャラクターの絵も可愛いので続けて行きたいと思います。

コメントを残す