投稿日:

ハンターハンターバトルオールスターズ/ジン覚醒素材

このページでは、ジンの覚醒について書いていきます。
そもそも、ジンって覚醒できるの?とか、覚醒できると知っていても覚醒素材は結局何7日、どこで手に入るか分からない人も多いようなので、分かりやすいようにまとめてみました。

正直、ジンの覚醒はかなり面倒です。

集める素材が多いので、各曜日ミッションで地道に集めていくというカタチになります。

<% module(中) %>

他の覚醒に比べるとかなり数が多いので大変ですが、その分、覚醒後の☆3ではお役立ちキャラクターとなるので頑張って覚醒してみてください。
個人的には、覚醒前の☆2のジンのイラストは、ちょっと気に入っていないのですが、☆3ならアリかなと思います。

ジンの覚醒素材

ジンの覚醒素材は、月〜金曜日に開催される、☆2素材で獲得できます。
必要な素材は、無属性以外の念の応用 ”凝” ☆2素材です。

具体的に☆2と☆3データと覚醒素材について具体的に書いていくので参考にしてみてください。

ジン:自由奔放/☆2

ロード系の無属性で、最大レベルは45、コストは10です。
スキルは「発掘の知識」、攻撃力を7秒間×2.5倍にしてくれます。
Sスキルは「自由奔放」、無属性とファイタータイプの攻撃の早さを2プラスしてくれます。

ジン☆2の覚醒素材

念の応用 ”凝” (強化系)×1
念の応用 ”凝” (放出系)×1
念の応用 ”凝” (変化系)×1
念の応用 ”凝” (操作系)×1
念の応用 ”凝” (具現化系)×1

<% module(中) %>

覚醒素材の入手先

素材は次の場所で入手できます。

強化系→月曜日のミッション
放出系→金曜日のミッション
変化系→火曜日のミッション
操作系→水曜日のミッション
具現化系→木曜日のミッション

ジン:自由奔放/☆3

基本的には☆2と同じロード系の無属性です。
ただし、最大レベルは60、コストは15となっています。

スキルは「正規の発見」で、攻撃力を7秒の間×2,5倍になります。「発掘の知識」から0.5レベルアップというトコロです。
Sスキルは☆2の時と同じく「自由奔放」で、その効果も同じとなっています。

コメントを残す