投稿日:

星7覚醒で、ついに星8が…!☆7キリコも!どうなるこのインフレ具合/SAOコードレジスタ

どこまでいくのかコードレジスタ。

数々のスマホ無料ゲームが流行り廃りの波に飲まれていく中、パズドラやクラクラなどのつおーいゲームだけは勝ち組として生き残っています。

そしてこの次世、SAOコードレジスタも思いっきり勝ち組としか思えない出来事が起こっています。
というのは、ついに☆7に続いて☆8覚醒た登場しているからでありますゆえ…。

筆者として、このまま☆9,☆10までは確実に行くんじゃないかと予想している訳です。この勢いだと、秋くらいには星9が登場、そして年内は越して年明けくらいに星10までは余裕でいくはずなんじゃないかと思っています。

なにせ、星6が出てから1年待たずして星7が登場しているインフレ具合なので、その位はいくんじゃないかと勘ぐっております。

☆8の覚醒ダンジョンは月曜日、ティアドロップな訳なのですが、

☆7キリトも盛り上がり!

☆7キリトでけっこう盛り上がっています。
コードレジスタ、一体どこまで行くのかと思いつつも頑張ってしまうのは仕方がありません。楽しいんだからやめるのは無理、そのあたり、さすがバンダイさんだなと思います。

で、星7キリトきた人もいっぱいいる感じです。

緊急開催でEXPハンもやっています。
経験値が大量にゲットできるということで、コレは星7(☆7)を育てるためのイベントなのでしょうか…。
ただ、覚醒素材や武器生産に必要なゴールドのことを考えると、ちょっと複雑な気分にもなってしまいますよね…。

最近では、☆7のリセマラ垢さえ売買されているみたいですよね。
ま、それだけお金になるということなのでしょうが、リリース数年にしてこの状況だと運営もウハウハなんじゃないかとか思ってしまうわけです。

風のうわさでは、何やらすでに星8キリトを持っている人もいるのだとか…
(そりゃそうだ。

やばいです。
星8はエフェクトがいい感じすぎですよ。イフェクトやばし!

逆に、インフレすぎてモチベーションダウンする人も出てきそうです。
課金派の強さと星8へ手の届かなさに、引退が頭をよぎる人も絶対いるはず…!(筆者も何とも言えなくもない…。

コメントを残す