投稿日:

イケメン王宮のイケメンキャラ

今日は、乙女ゲームで人気のあるイケメンシリーズ・イケメン王宮のキャラを紹介していきます。

イケメンシリーズが大人気!

イケメンシリーズは、真夜中のシンデレラ以外にも色々あります。

イケメン戦国「時をかける恋」や「100日間のプリンセス もうひとつのイケメン王宮」、「イケメン幕末 運命の恋」、「イケメン夜曲 ロミオと秘密のジュリエット」や禁じられた恋などなだど…

時代物や、自分にあうテーマを見つけると楽しいですよ。

ゼノ=ジェラルド

謎多き隣国シュタインの王様です。
眼帯が印象的な彼ですが、本編を進めていくとその素顔が見られます!口数は少ないですが、絶妙な包容力がたまりません。

国民からの支持も厚い支配者。
権力好きの女性にはピッタリなキャラクターです。本編も素敵ですが続編も糖度が高い内容になっているのでお勧めです。総選挙でもいつも高い人気があります。

眼帯していますが、明らかに美形なのは見ての通りです。

身長も178センチと高め。
最初は、謎に包まれている部分も多いキャラクターです。

ユーリ=ノベルト

外見の通り年下小悪魔キャラクターです。
主人公の執事という設定なので他キャラルートにも頻繁に登場します。基本的には可愛いイメージですが、裏の顔も持ち合わせています。

さらに、本編では衝撃的な事実が…!
ゼノルートを終えてから読むことをお勧めします。執事として献身的に尽くしてくれるユーリには惚れ惚れします。
乙女ゲームの場合、女の子みたいにかわいいキャラクターは裏があることも多いですが、ユーリもそのあたり、期待を裏切らないのかもしれません。

シド(ロイド=グランディエ)

ジルに次いで大人キャラクター。
商人という設定ですが、実際には副業である情報屋の仕事をメインに登場します。他キャラルートでもちょこちょこ登場します。

全てのキャラと親しい謎の多いキャラクターです。魅惑的な部分も多くオレ様気質。Sキャラが好きな方にはお勧めしたいキャラクターの1人です。

プロフィール画像から、あきらかに見下したような雰囲気を放っているので、勘の良い人はそれだけで察しがつきそうではありますが…!

アルバート=ブルクハルト

イケメン王宮の中では最後に配信されたキャラクターです。
シュタイン・ゼノの側近でゼノを心から敬愛しています。見た目の通りかなり真面目な性格でとにかく不器用です。

奥手なだけあって甘さも少し控えめな印象です。眼鏡好き女性にとっては楽しめるルートかもしれません。ゼノのためとなれば全てを犠牲にする忠実な家臣です。

以上、イケメン王宮真夜中のシンデレラのイケメンたちを紹介してみました。気になる彼は見つかりましたか?

ストーリーチケットや課金アイテムの集め方

ストーリーチケットは、最初はいっぱい貰えることもあるので、使未プレイの方は是非読んでみて下さいね!

こちらのサイトで、乙女ゲームをより楽しむための課金アイテムをお得に集める方法について紹介しています。

見てみてくださいね。

コメントを残す