投稿日:

ごちぽん攻略/当選しやすくする裏技はある?

「ごちぽん-遊ぶだけでご当地プレゼント!」は、無料でゲームを遊べる上に、プレゼントももらえてしまう画期的なゲーム。

プレゼントは抽選ですが、ご当地の名産品などが実際に!リアルに当たっちゃいます。

しかも、純粋なゲームとしても普通に面白い。
これは遊ばないと損かもしれません。

面白そうと思ったら、ぜひオススメです。

ご当地商品が無料で当たる!

無料で遊ぶだけで、運が良ければプレゼントがもらえるごちぽん。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-20-10-14-08

こんな風に、日本全国をスゴロクで回っていきます。

なんか、昔はやった「桃太郎電鉄」みたいですね。
(桃太郎電鉄って、知ってます?)

ゲームだけでも面白い!

ごちぽんをプレイする理由はただ一つ!
懸賞に当選して美味しいプレゼントをもらうことっ!

…なのですが、

このスゴロクが、意外と面白い。

ぴったりで止まらないとダメなので意外とハマりますよね。

単純にゲームとしてだけでも楽しいのに、リアルプレゼントがもらえるというから嬉しいアプリ。

こんなプレゼントが当たる!

既にプレミアムハガキが出てドライフルーツが当たった人もいるみたいですね。

・ホテルの宿泊券
・ハンドクリーム
・熊野筆のリップブラシ
・しょうが紅茶
・札幌スクエアタイムズ(お菓子)

等々…。

無料ゲーム&プレゼントありな反面、広告はけっこう出てきます。
ただ、そこはやっぱり、ごちぽんの恩恵を授かるためにはある程度の強要範囲。

スキマ時間にスゴロクをして、いつのまにやら景品が当たっていたらそりゃ嬉しいですから。

リアルとも連動!

自宅にプレゼントが届くというだけでもリアルなゲーム。
しかし、ごちぽんのスゴイところはそれだけに留まりません。

東京ドームシティで行われたイベント「ふるさと祭り」や、「福丼県プロジェクト」といったリアルイベントともけっこうコラボしています。

地域を盛り上げるイベントが満載!というところです。

最近、とみに人気度が上がってきている気がします。
盛り上がれば景品も豪華になるだろうからソコは嬉しいところですが、抽選確率は下がる気もして複雑な気分…。

プレゼントの当選確率を上げるには…?

でも、プレイするからには当選確率を上げたいですよね。
当選確率を上げるための裏技なんかがないか調べてみたら、こんなのが出てきました。

・イベントメインにする
・イベントでは、アイテムと切手獲得効率が良い場所をプレイする

期間限定イベントは、初回クリアボーナスで切手が増えます。
さらに、ステージの中には最も切手を効率よくもらえるステージというのもあります。そして、マーケットで売れるアイテムも手に入る。

という感じです。
こちら、実験してみて分かったらまた報告していければ…と思っています。

 

コメントを残す