投稿日:

コネクトバトルを効率よく周回するために/ヴァルコネ

最大3人のプレイヤーで敵を倒していくコネクトバトル。

勝てばアイテムと交換できるコネクトメダルや
フェンリルメダルがもらえます。

ボスに勝てば報酬はより豪華になっていきます。

バトル自体も自動でマッチングしてくれるので、
程よいレベル間のたいせない手になります。

コネクトバトルはヴァルキリーコネクトの楽しみの一つでもあります。

このページでは、そんなコネクトバトルを
効率よく周回する方法を紹介します。

ヴァルコネ・効率よくコネクトバトルを周る方法

コネクトバトルにて討伐時、討伐失敗時にメダルをくれます。

コネクトバトル周回のコツとして他ユーザーから募集されているのに、継続的に入ることが重要になります。

ソウルメダルを効率よくゲットするには?

自分で部屋を立てた際にはソウルメダルというキャラクターのメダルをゲットできることもあるためソウルメダルをゲットしたい場合には自分で立ち上げる必要です。

ただ、その代わり肉を消化してしまうため注意が必要。

難易度が高いほうがソウルメダルに関してはドロップの傾向があるようですが、自分が最終的にバトルに生き残っていない場合にはGETはできません。

自分の実力と照らし合わせてコネクトバトル周回をする必要があります。

コネクトバトル周回時にスキルを使うと自分自身が弱い場合にはフェイトが上がり狙われるリスクも高くなるため寄生の際には基本的にスキルを使わないことをお勧めします。

自分自身が強くなれば自分自身が狙われても生き残れるため使っても問題はありません。

討伐時にくれるメダルに関しても2種類のメダルがありボスのコネクトメダルとそのコネクトのボスのメダルがありボスのメダルに関しては1000枚集めるとソウルメダルと交換できるため時間に余裕のある方はこちらでもいいかもしれません。

しかし装備にもボスのメダルは交換できますので装備に変更したほうがおいおい強くなれる可能性があります。季節によりイベントボスなども出ますのでその際には集中して行うと自分の戦闘力強化にも役立ちます。

コネクトバトル一覧

・ヨルムンガンド降臨
・ヴィゾフニル降臨
・エーギル降臨
・ニーズヘッグ降臨
・フェンリル降臨
・フルングニル降臨
・スルト降臨

コメントを残す