リセマラを終わらせてからするべきこと/キャットバスターズ

キャットバスターズで、リセマラ終了後にすべきことをまとめました。

AD

キャットバスターズ/リセマラした後何をする?

リセマラで良いユニットを当てたけどどうすればいいか分からないという人のためにリセマラを終わらせてからのゲームの進め方を書いていきます。

72時間限定★4確定ガチャを2回引く!

まずは、こちらを最優先にすべき!
キャットバスターズをスタートさせてから、そのアカウントで72時間のみ出るガチャです。貴重な戦力となる★4ユニットが確実に手に入るため に絶対に引いておいたほうがいいです。

この72時間限定ガチャを引くとボーナスとして1000メダルもらえます。
メダルはマシンやユニットと交換できますし10000メダル貯めれば★5確定ガチャチケット と交換できてしまいます!

イベントの攻略などでもメダルは溜まるのでここで是非リセマ ラと合わせて3000枚取っておきたいですね。

ノーマルステージを攻略する

この目的はダイヤ回収、石版回収、秘宝回収です。
ダイヤ回収は72時間限定ガチャを引くためや、イベント攻略時のスタミナ回復、などで使いますよね。

HARD モードって全部の WORLD の NORMAL 難易度をク リアしてからやるぜ!みたいに思ってしまったりするのですが、キャットバスターズの場合はWORLD4のボスよりも WORLD 1の HARD 難易度のボスのほうが弱かったりするのでユニットが揃わずガチャを引いていきたい時期では攻略が難しくなったらあきらめて HARD モードの攻略をおすすめします。

石版回収は同じステージで石版が取れるまで何回もクリアしないと効果が合わないのでおすすめはできませんが石版回収で限定ユニットをゲットできるので、やっておいてもいいかもしれません。

秘宝回収はマシンの性能アップができるので石版回収よりも優先してやっていったほうがいいかも。

イベントを攻略する

キャットバスターズのイベントには同じボスを倒しまくるポイント制とステージを攻略していくワールド制、様々なボスが出てくるボスラッシュ制があります。(種類はこれから増えるかもしれません)

ポイント制ではコインやメダル、★4限定確定チケットなどが手に入るので見逃せません!
ワールド制では ステージを全部クリアするとマシンがもらえ、イベント限定の石版も手に入ります。ボスラッシュ制もポイント制と同様に様々な報酬がもらえるので是非チャレンジしてみて下さい!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする