投稿日:

診察所の謎イベント/ミラクルニキ

3月10日から、ミラクルニキの新イベント

「診察所の謎」が始まりましたね。

2月も、百鬼夜行や愛の近い、
アズハール姫の願いなどがありましたが

今回はいつもとはちょっと趣の違う
イベントになっています。

アイテム「第6契約書」が
ポイントになっているかと思います!

イベント“診察所の謎”

開催期間は3月10日05:00~3月16日23:59 
期間中に限定クエストをクリアすると『小悪魔ナース』と『悪魔のドクター』のアイテムをGET出来ます。

今回のイベントはダークなイメージのお医者さんとナースのコーディネート。

スクリーンショット 2017-03-10 21.47.14

永遠の18歳で独身というあたり闇が深いももこさん。

小悪魔ナースの名前通りセクシーなナースがモチーフで透け感のある素材の衣装や露出も多めですが、色合いが可愛くキュートなコーディネート。

すでにあるナースの衣装との組み合わせに使えるアイテムも多そうです。

こちらは悪魔のドクター(名前不詳)さん。

スクリーンショット 2017-03-10 21.47.22

好きなものを標本にしているというドクターさんのコーディネートは待ってた方もいるでしょう!

男性のコーディネートなかなかマスクしてしまっているのでそんなに色々なコーディネートに使えないのが残念ですが、白衣が素敵です。

今回はダークなコーディネートなので好みは分かれそうですが、、、

ミラクルニキは本当に多くのタイプの衣装ありこういう個性の強いアイテムも小物までデザインが凝っていて今回個人的には注射器が色も可愛いいのでGETしたら似合う衣装を探すのが楽しみです。

またGET出来たら今回のイベント衣装を使ったコーディネートを組むのでお楽しみに!

コメントを残す