投稿日:

【女子的】ホレキャラ1/ハンターハンターバトルオールスターズ

惚れたことのあるキャラクター、略して、ホレキャラ。
このページでは、私が一度はホレた事のあるキャラクターを紹介していきます。

というか

キルアについて、別ページを作ろうとおもいます。
<% module(中) %>
クラピカについても同様です。
なので、ここでは、ホレキャラ、訂、「一度は」ホレた事のあるキャラクターについて紹介していきます。
※何度も書いてしまうのですが、私は普段は、全然アニメオタクではありません。
むしろ、クラシック聴いたりアニメとは程遠い感じです。
が!!このハンターハンターだけは別なのです…。深すぎる世界感と魅力的過ぎるキャラクター(キャラがカッコよくなければ、たぶんここまでハマッていない自身があります。)
それでは、早速行きます。

管理人が、一度はホレた事のあるキャラクター

※キルアとクラピカは除きます。

【女子的】ホレキャラ1/ラフェイタン

これはもう、普段フェイタンなんて見向きもしていなかったのですが、アリ編、女王アリの巣のところで必殺技を出した時に、服がボロボロになったときに惚れました。
<% module(中) %>
ホレポイントは、ガタイのよい筋肉質な上半身…ではなく!
懐かしき「幽白」、飛影の面影を感じてしまったから!
そう、ハンターハンターで紛れもないキルアファンの私は、「幽遊白書」では断然飛影派なのです。
(あ、このときも、くらまがカッコイイーとか幼心に思っていた時もあります。)
そんな飛影派に、あの空中からの黒髪で猫目の、強すぎるフェイタンを魅せられたら、ホレない訳がない!のです。

これは、たぶん私以外にもいるはずです。きっと。
このシーンがあってから、少しフェイタン意識で読むようになりました…。

あ、まだかけそうですが、ちょっと時間なくなったので今日はこの辺りで!
数人いるので、シリーズで惚れキャラ増やしていきます。

ホレキャラ、一度はホレた事のあるキャラの事を、私が勝手に言っています。
前回1回目はフェイタンについて書きましたが、今回紹介するホレキャラも、旅団でいきます。※毎回毎回しつこいですが、キルアとクラピカに関しては別ページ儲けます。
旅団は雰囲気ベースランクが高い
まず、上記タイトルの言葉「ベースフェイスランク」ですが、これは私がいま勝手に名づけた言葉です(すみません…)。
<% module(中) %>
基本の容姿のランクが高い、という意味です。
まあ、要するに「美男美女かもしてる率高いよね」という、それだけの話しなのですが…。

旅団は、団長クロロをはじめとして、ヒソカやマチ等の美形が数人いますが(あ、ヒソカは違うけれど!)、
それ以外にも、シズクとパクノダのスタイルの良さも「雰囲気」ランクをアゲている感じがします。

…というか、このページは魅力的♡な旅団について語るのではなくて、ホレキャラについて語るのだった、です。

ホレキャラ2人目は…。
シャルナーク!(←読み方としては「シャルナあアァーーーク!」と巻き舌して読んで欲しい!)です。
彼についても、フェイタン同様最初は何も思っていなかったのですが、キャラの1人に過ぎなかったのですが、ウボーと二人でタッグ組んでるトコロみても何とも思わなかったのですが、

ホレたのは…、ホレポイントは…。

どこだっけ??

うーん、とりあえず印象に残っているのは、グリートアイランドで頭脳明晰さを明らかに出しながら推理したトコロと、キメラアントでの戦いかな。それまでは、全くもって、無関心でしかないキャラクターでした。
<% module(中) %>
基本は、いつも冷静あたまが良い、顔立ちも整っていて、クラスにいたら絶対優等生派だよなという感じです。なんか、派手さはありませんが、じわじわ・じわじわ、その良さを感じるキャラクターです。
「そういえばさ、シャルってかっこいいよね?」
みたいな感じです。

というか、これ書いていると、私かなりオタッキーな感じなのですが、全然そんな事はない普通の女子です。むしろ漫画とは無縁そうな感じの人です。(というか、基本縁ないですが、ハンターハンターだけが・・・!)

コメントを残す