投稿日:

今月の累積BP報酬とアニゲラ!ディドゥーーンコラボ/シャドバ

4月に入りシャドウバースの累積BP報酬が更新され、貰える報酬が変更されました。

また、現在「アニゲラ!ディドゥーーン!!!」のコラボキャンペーンも開催されています。

新カードパックの追加により、デッキの研究に忙しくチェックを忘れていませんか?

今回は、今月の累積BP報酬と「アニゲラ!ディドゥーーン!!!」のコラボキャンペーンについて紹介します。

シャドウバース今月の累積BP報酬

今月の累計BP報酬は、最新カードパック「神々の騒嵐」が手に入ります。
欲しいカードが集まっていない方や、お目当てのプレミアムカードが欲しい方は是非手に入れましょう!

破魂の少女とバフォメット

破魂の少女

累積BPの目玉である今月のスリーブ&エンブレムは、「バフォメット」と「破魂の少女」です。
どちらも最新カードパック「神々の騒嵐」に収録されているフォロワーです。

バフォメットはヴァンパイアクラスのフォロワーで、デッキからカードをサーチするとても汎用性の高いカードです。

バフォメット

今後も活躍が見込めるカードなので、持っておいて損は無いでしょう。

破魂の少女はネクロマンサークラスのフォロワーで、進化後のフォロワーを破壊する効果を持つカードです。

現在流行っているアグロネクロにも採用されている事があり、イラストがとても可愛いので欲しい方は多いかと思います。

累積BP報酬は毎月更新され、現在は過去に出たエンブレムとスリーブは手に入らないので欲しい方は早めにゲットしましょう!

アニゲラ!ディドゥーーン!!!コラボキャンペーン

期間中、ミッションに追加されている期間限定ミッションをこなすとコラボカードが手に入ります。

コラボカードは現在手に入るカードと同じ性能のカードで、元のカードかコラボカードのどちらかしかデッキに入れられません。
そのため、このイベントをやらなかったからと言ってやった人と差ができるわけではありません。

開催期間
2017年3月30日 10:00〜2017年4月26日 14:59

抜刀する執行者タージ

タージ

入手方法
ランクマッチ、フリーマッチ、2Pickのいずれかで10勝する。

ロイヤルクラスのクイックブレーダーと同じ性能で、デッキにはどちらかを入れる事ができます。

クイックブレーダーはかっこいいイケメンですが、抜刀する執行者タージは可愛い女の子のイラストです。

「少しでも女の子フォロワーをデッキに入れたい!」と言う方は是非ゲットしましょう!

ケイオスドラゴン アルジス

アルジス

入手方法
抜刀する執行者 タージのミッションをクリアするとミッションが出現する。

ミッションはタージと同じで、ランクマッチ、フリーマッチ、2Pickのいずれかで10勝するともらえます。

ドラゴンクラスの騎竜兵と同じ性能で、デッキにはどちらかを入れる事ができます。

クイックブレーダーとは違い、こちらはゴールドカードなので3枚持っていない方も多いと思います。
この報酬で一気に3枚手に入るので、持っていない方は頑張ってゲットしましょう!

コメントを残す