投稿日:

ストリートファイターⅤコラボキャンペーン/シャドバ

4月27日から、シャドウバースとストリートファイター㈸とのコラボキャンペーンが開催されました!

ストリートファイターⅤコラボキャンペーン

今回は、ストリートファイター㈸コラボキャンペーンについて紹介します。

特別ログインボーナス

特別ログインボーナス

1日1回ログイン時に、通常のログインボーナスとは別に特別ログインボーナスがもらえます。
以前開催された「グランブルーファンタジー」とのコラボと同じ感じで、初日がコラボエンブレムで5日目にコラボスリーブがもらえます。
コラボエンブレムとコラボスリーブはこのイベントでしか入手できないので、忘れずにゲットしましょう!

2日目と3日目は50ルピ、4日目は神々の騒乱のカードパックチケットがもらえます。
このログインボーナスは5月26日までで、全てのアイテムをもらうには最低5日は掛かるので気を付けて下さい。

リーダースキン

今回のコラボは、リーダースキンも用意されています!

久しぶりのリーダースキンの追加であり、ストリートファイター㈸が好きな方はもちろん、現在のリーダーに飽きてしまった方にもオススメです。
リーダースキンを購入すると、そのキャラのエンブレムとスリーブと称号が手に入ります。

前回のリーダースキンとは違い、ゲーム内通貨のルピでは購入できないので注意です。
このスキンはコラボキャンペーンの期間が終了しても購入できるので、購入を悩んでいる方もゆっくり考えてから購入できますよ。

各クラスのスキンと称号

エルフ

キャミィ
スキン「キャミィ」
称号「バレットスパイク」

ロイヤル

春麗
スキン「春麗(チュンリー)」
称号「蒼い翡翠」

ウィッチ

ジュリ
スキン「ジュリ」
称号「欺く紫煙」

ドラゴン

リュウ
スキン「リュウ」
称号「不抜の拳」

ネクロマンサー

ベガ
スキン「ベガ」
称号「最終最凶」

ヴァンパイア

バルログ
スキン「バルログ」
称号「爪弾く闘争の輪舞曲」

ビショップ

かりん
スキン「かりん」
称号「ウルトラお嬢様」

購入方法

個人的にベガが好きで、よくネクロマンサーのデッキを使っている事もあり、今回はベガのリーダースキンを購入する事にしました。

そこで、私が実際に購入した流れを紹介しますので、是非購入の際は参考にしてみて下さい。

1、ホーム左上にあるコラボアイコンをタップまたは、「ショップ」→「サプライ購入」→「スキン購入」でスキンの選択画面へ。

スキンの選択画面
コラボアイコンをタップする方が楽です。

2、左右にスクロールして欲しいスキンの下にある「購入する」をタップし、「クリスタルで購入」をタップします。

スキン購入画面
キャラクターをタップしても購入画面に行かないので注意してくださいね。

3、クリスタルが不足していると出るので「購入する」をタップします。

クリスタル不足

4、クリスタル購入画面になるので、欲しい個数のクリスタルの「購入」をタップして確認画面が出たら「購入する」をタップします。

クリスタル購入画面
1番上の1回限定600個がお得なのでオススメです。

支払い方法

5、料金の支払い方法を選択し「購入」をタップします。

今回、私は支払いが楽な「au利用料金と一緒に支払い」にしました。

来月の携帯利用料金に今回の料金が上乗せされて請求され、携帯料金の支払いと同時に支払いができて手間が省けるのでオススメです。

6、クリスタルの購入が完了するとクリスタルが増え、クリスタル購入画面に戻るので下にある「閉じる」をタップします。

7、再び、購入したいスキンの下にある「購入する」をタップし、「クリスタルで購入」をタップします。

8、購入確認画面になるので、「購入する」をタップすると無事購入完了です。

購入完了

コメントを残す