烈火の軍狼の注目カードはコレ!デュエルエクスマキナ

デュエルエクスマキナの新カードパック「烈火の軍狼」のカードを皆さんはもう使ってみましたか?

今回の烈火の軍狼は、今までになかった能力を持ったカードが多数収録されました。

どのカードを使うか迷っている方は結構いらっしゃるかと思います。

そこで今回は、烈火の軍狼の注目カードを紹介したいと思います。
是非、今回紹介したカードをデッキに採用してみて下さいね。

烈火の軍狼の注目カードはコレ!デュエルエクスマキナ

激情の戦乙女 カーラ

激情の戦乙女 カーラ

勢力:アスガルド
レアリティ:エピックレア
コスト:4
ステータス:2/3

召喚時に、前に居る相手ユニットとダメージを与えあう能力が非常に使いやすいです。
疑似できなバーンスペル感覚で使う事ができ、召喚時能力後に生き残る事ができればかなり有利な状況に持ち込めます。
ステータスは少し低いですが、氷河地形に出す事で攻撃力とHPが1ずつ上がるとコストに見合うステータスになります。

美将 巴御前

美将 巴御前

勢力:イズモ
レアリティ:エピックレア
コスト:2
ステータス:3/1

2コストで場所に関係なく攻撃力3あり、デメリットも無い使いやすい攻撃型ユニットです。
自ユニットを出すと自ら横マスに移動するため、上手く使えば敵ユニットをかわしながら攻撃を当てていけます。
さらに、相手ガーディアンを攻撃するとランダムな相手ユニットに1ダメージを与えられるので、相手のユニットを倒しやすくできます。

オイルの散布

オイルの散布

勢力:ニュートラル
レアリティ:コモン

オイル溜まりと言う特殊地形を作り出すスペル。
オイル溜まりは、ターン開始時に上に居るユニットに1ダメージを与えて横に移動させます。
相手の基本地形を破壊でき、継続的にダメージを与えてくれるので非常に使い勝手のいいスペルです。

狩蜘蛛 キラースパイダー

狩蜘蛛 キラースパイダー

勢力:ニュートラル
レアリティ:レア
コスト:3
ステータス:4/2

低コストで高い攻撃力を持つ速攻寄りのユニット。
破壊されてしまうと相手に「ピクシーの癒し手」を与えてしまうため、正面に出てきた相手ユニットをうまく処理する事が重要です。
攻撃力が高いので素早い処理を相手に強いる事ができ、相手に負担をかけさせることができます。