投稿日:

【女子的】ホレキャラ1/ハンターハンターバトルオールスターズ

惚れたことのあるキャラクター、略して、ホレキャラ。
このページでは、私が一度はホレた事のあるキャラクターを紹介していきます。

というか

キルアについて、別ページを作ろうとおもいます。
<% module(中) %>
クラピカについても同様です。
なので、ここでは、ホレキャラ、訂、「一度は」ホレた事のあるキャラクターについて紹介していきます。
※何度も書いてしまうのですが、私は普段は、全然アニメオタクではありません。
むしろ、クラシック聴いたりアニメとは程遠い感じです。
が!!このハンターハンターだけは別なのです…。深すぎる世界感と魅力的過ぎるキャラクター(キャラがカッコよくなければ、たぶんここまでハマッていない自身があります。)
それでは、早速行きます。

管理人が、一度はホレた事のあるキャラクター

※キルアとクラピカは除きます。

【女子的】ホレキャラ1/ラフェイタン

これはもう、普段フェイタンなんて見向きもしていなかったのですが、アリ編、女王アリの巣のところで必殺技を出した時に、服がボロボロになったときに惚れました。
<% module(中) %>
ホレポイントは、ガタイのよい筋肉質な上半身…ではなく!
懐かしき「幽白」、飛影の面影を感じてしまったから!
そう、ハンターハンターで紛れもないキルアファンの私は、「幽遊白書」では断然飛影派なのです。
(あ、このときも、くらまがカッコイイーとか幼心に思っていた時もあります。)
そんな飛影派に、あの空中からの黒髪で猫目の、強すぎるフェイタンを魅せられたら、ホレない訳がない!のです。

これは、たぶん私以外にもいるはずです。きっと。
このシーンがあってから、少しフェイタン意識で読むようになりました…。

あ、まだかけそうですが、ちょっと時間なくなったので今日はこの辺りで!
数人いるので、シリーズで惚れキャラ増やしていきます。

ホレキャラ、一度はホレた事のあるキャラの事を、私が勝手に言っています。
前回1回目はフェイタンについて書きましたが、今回紹介するホレキャラも、旅団でいきます。※毎回毎回しつこいですが、キルアとクラピカに関しては別ページ儲けます。
旅団は雰囲気ベースランクが高い
まず、上記タイトルの言葉「ベースフェイスランク」ですが、これは私がいま勝手に名づけた言葉です(すみません…)。
<% module(中) %>
基本の容姿のランクが高い、という意味です。
まあ、要するに「美男美女かもしてる率高いよね」という、それだけの話しなのですが…。

旅団は、団長クロロをはじめとして、ヒソカやマチ等の美形が数人いますが(あ、ヒソカは違うけれど!)、
それ以外にも、シズクとパクノダのスタイルの良さも「雰囲気」ランクをアゲている感じがします。

…というか、このページは魅力的♡な旅団について語るのではなくて、ホレキャラについて語るのだった、です。

ホレキャラ2人目は…。
シャルナーク!(←読み方としては「シャルナあアァーーーク!」と巻き舌して読んで欲しい!)です。
彼についても、フェイタン同様最初は何も思っていなかったのですが、キャラの1人に過ぎなかったのですが、ウボーと二人でタッグ組んでるトコロみても何とも思わなかったのですが、

ホレたのは…、ホレポイントは…。

どこだっけ??

うーん、とりあえず印象に残っているのは、グリートアイランドで頭脳明晰さを明らかに出しながら推理したトコロと、キメラアントでの戦いかな。それまでは、全くもって、無関心でしかないキャラクターでした。
<% module(中) %>
基本は、いつも冷静あたまが良い、顔立ちも整っていて、クラスにいたら絶対優等生派だよなという感じです。なんか、派手さはありませんが、じわじわ・じわじわ、その良さを感じるキャラクターです。
「そういえばさ、シャルってかっこいいよね?」
みたいな感じです。

というか、これ書いていると、私かなりオタッキーな感じなのですが、全然そんな事はない普通の女子です。むしろ漫画とは無縁そうな感じの人です。(というか、基本縁ないですが、ハンターハンターだけが・・・!)

投稿日:

最強キャラはコイツだ!2016年度版/HHバトルオールスターズ

2016年のHHBASはまだまだ人気です!
このままいけば、バトルオールスターズも2周年に入りますね。

2周年記念イベントはどんな内容になるのか…。誰が主役で報酬は何なのか…と気になります。

メルエム《全てを照らす光》☆6

さすがの、王。
筆者ほどのキルア好きを持ってしても、最強キャラの座は王以外にはいないと判断しました。

全てを照らす光

その名前に恥じないステータスとアビリティ。
そしてスキルやSスキルといった数々…。

攻撃7500、スタンHP800、防御力も高く、ほぼ文句の付け所はありません。
天空闘技場で最大レベルのメルエムに出会ったら、しっぽをまいて逃げ出したくなるレベルです。

登場したのが新しいということもありますが、それを抜きに考えても強すぎます。

唯一の弱点はモーションの遅さ

☆6メルエムの欠点を探すのであれば、モーションの遅さです。

今後、これ以上のキャラクターはしばらく出てこないのではとさえ思えてきます。
ただ、ゲームが続く限りはいづれ更新されていくのでしょう。

キルア《疾風迅雷》☆6

個人的にはやはりキルアを一番にしたかったのですが、やはり王には負けるかなと…。

速度の速さは電気並み!?

ウィザードタイプの変化形。
やはり電気レベルの速さのためか、移動などのスピード・テンポよく使えるキャラです。スキルチャージの軽さは☆6の中でもありがたいくらいです。なんか充電器もってるんですかね。

攻撃力も力も2000でスキル連発できる点は、他キャラにはない魅力です。

アビマが効く!

アビリティも最終段階では、発動ポイントが2倍のうえに、全パラメータダウンの無効化です。つ、つおい…!

ただ、アビリティをある程度育てないと、あまりアカ抜けた強さではないと思います。

キャラ画でいえば、明らかトップレベル!

キャラ画のカッコよさでいけば、断トツ一番、他を寄せ付けぬものがあります。遠目に見ると、電気をビリビリ放ちすぎて光のカタマリとしか見えないところもまたよし。

「疾風迅雷」のネーミングセンスも、さすがは冨樫さん…。
そして2016年の連載やいかに…!

以上、とりあえず最強キャラ2016年一発目として照会ました。
ネフェルピトーやらネテロ会長、ゴンとかの☆6系キャラはみんな強いんですけど、(おっと、ヒソカもわすれちゃいけない)全キャラ使っている訳ではないのでちょっと未知数もあり…。

今年も、ハンターハンターの連載開始を願いつつプレイしていきましょー!

投稿日:

ハンターハンターバトルオールスターズ/ヒソカ覚醒素材

このページでは、ヒソカの覚醒と覚醒素材、各ステータスについて書いていきます。

☆2

ヒソカ/謎の奇術師

変化形のスナイパー、最大レベルは45、初期のHPは277となっています。
スキルは「カードオブジョーカー」で、射程内の特定的に攻撃力の2倍ダメージを与えることができます。
Sスキルは「天才的な格闘センス」、自身と同じスナイパータイプの攻撃速度を2上げてくれます。
<% module(中) %>

☆2→☆3の覚醒素材

念の覚醒(変化系) ×1
念の応用 ”周”(変化系)×1
念の応用 ”凝”(変化系)×1

覚醒素材の入手先

変化形素材は、火曜日の曜日限定イベント「活火山での修練」でゲットできます。

☆3

ヒソカ/謎の奇術師

変化形のスナイパータイプは変わらず☆2とそのまま、最大レベルは60、初期のHPは424、☆2から覚醒することができます。
スキルは、「カードオブジョーカー」で☆2と同じ効果内容、
Sスキルは「常軌を逸した戦闘狂」、自身と同じスナイパータイプと無属性の攻撃速度を2上げてくれます(☆2と比べると、無属性の速度も上げられる所が進化しています)。

☆4

現状、ヒソカは☆3までとなっていますが、これから☆4に覚醒できるようになると思うので、その覚醒素材も分かり次第アップしていこうと思います。
キルアも☆4の覚醒が来たりしているので、ヒソカについてもこれから覚醒素材は出てくるはずだと管理人は確実路線で予想しています。
<% module(中) %>

余談

ハンターのキャラの中で、ヒソカが一番好きなキャタクターという人も結構いるようですが、たしかに魅力的な敵キャラだとは思いますが、実際、敵キャラの中では一番の主役級キャラですが、このキャラ作った富樫さんはすごいなあと思いますが…。
やっぱり私はキルア好きです。
…あ、コレはどうでもいいですよね。というか、毎回キルア押ししつこくてすみません…。
でも、ヒソカの一番の魅力を上げるとすれば…。
実は美形なその顔、ではなく、不健康そうな青白い肌です。
私、男の人の白い肌は結構好きなのですが、ヒソカはその対象に入っています。でも、肌の青白さの良さで行けば、断然キルアですけどね。

投稿日:

ハンターハンターバトルオールスターズ/ジン覚醒素材

このページでは、ジンの覚醒について書いていきます。
そもそも、ジンって覚醒できるの?とか、覚醒できると知っていても覚醒素材は結局何7日、どこで手に入るか分からない人も多いようなので、分かりやすいようにまとめてみました。

正直、ジンの覚醒はかなり面倒です。

集める素材が多いので、各曜日ミッションで地道に集めていくというカタチになります。

<% module(中) %>

他の覚醒に比べるとかなり数が多いので大変ですが、その分、覚醒後の☆3ではお役立ちキャラクターとなるので頑張って覚醒してみてください。
個人的には、覚醒前の☆2のジンのイラストは、ちょっと気に入っていないのですが、☆3ならアリかなと思います。

ジンの覚醒素材

ジンの覚醒素材は、月〜金曜日に開催される、☆2素材で獲得できます。
必要な素材は、無属性以外の念の応用 ”凝” ☆2素材です。

具体的に☆2と☆3データと覚醒素材について具体的に書いていくので参考にしてみてください。

ジン:自由奔放/☆2

ロード系の無属性で、最大レベルは45、コストは10です。
スキルは「発掘の知識」、攻撃力を7秒間×2.5倍にしてくれます。
Sスキルは「自由奔放」、無属性とファイタータイプの攻撃の早さを2プラスしてくれます。

ジン☆2の覚醒素材

念の応用 ”凝” (強化系)×1
念の応用 ”凝” (放出系)×1
念の応用 ”凝” (変化系)×1
念の応用 ”凝” (操作系)×1
念の応用 ”凝” (具現化系)×1

<% module(中) %>

覚醒素材の入手先

素材は次の場所で入手できます。

強化系→月曜日のミッション
放出系→金曜日のミッション
変化系→火曜日のミッション
操作系→水曜日のミッション
具現化系→木曜日のミッション

ジン:自由奔放/☆3

基本的には☆2と同じロード系の無属性です。
ただし、最大レベルは60、コストは15となっています。

スキルは「正規の発見」で、攻撃力を7秒の間×2,5倍になります。「発掘の知識」から0.5レベルアップというトコロです。
Sスキルは☆2の時と同じく「自由奔放」で、その効果も同じとなっています。

投稿日:

ハンターハンター再開おめでとうございます!/ハンターハンターバトルオールスターズ

バトルオールスターズでは、2016年初のVSクラピカがやって来ました。
しかし、そんな事どーでもいいくらいに、すんごい気になることが有りますよね。

ハンターハンター再開おめでとうございます!

バトルオールスターズをプレイしている人なら、既に知っているにきまっていることなのですが…!

ハンターハンターの再開、おめでとうございます…!
一体何年待ったのか…。
(まぁ2年とちょっとなんですけど)
 
3月19日の少年ジャンプでその詳細が発売されて以来、もうドキドキしながら待っている人も多いのではないでしょうか。

もはや、一体今は何編?と実は忘れている人もいそうですが、暗黒大陸ですよ、暗黒大陸!

2016年4月18日から再開!
再開内容としては、「夢の対戦カード」なるものが出てくるというわけですが、いったいどうなるのか…。

夢の対戦といえば、やっぱりヒソカとクロロが1番に思い浮かびます。
こうなったら、実はドMのヒソカは昇天してしまうんでしょうか…。

今回は休載しないで…!
これまで何度もあったパターン、再開したのにすぐ休載…。
今回ばかりはこれはなくなってほしいですよね…。

イラストの精度は…?
幽遊白書でも最後の方はなんかスケッチみたいな画になっていたりしたのですが、ハンターハンターの再開もキレイなビジュアルでみたいものです…。

というか、あんな線画だけでもストーリーが面白から読んでしまう冨樫先生、それはソレでスゴイですが…。

みんな、ジャイロの行方とかも気になっているみたいですよね。
本当にしっかり軌道に乗って暗黒大陸編がはじまったら、バトルオールスターズもまた一段と盛り上がりそうな予感です。

キルアは描かれるのだろうか…
キルア好きの管理人としては、コレが最も気になる部分です。
やっぱりキルアはなんといってもカッコ可愛すぎますから。何度も書きますが、蟻編でみせた小麦をかばう時の「ジャっ」という構えは、私の中で伝説的にかっこいいワンシーンとなっています。

むかしは「どけよ」とか好きだったんですが、やっぱりゴンとの付き合いの中で覚醒?したキルアの方がいいですね。青い電気帯びてるのとかもヤバイし。

暗黒大陸、なんかキルア出なさそーなんですが、まっている人はたくさんいると思います!

あと、2ch?とかで何気に紹介されている、ハンターハンター好きの人が勝手に続きを予想してかいた漫画がけっこう面白いですww

投稿日:

ハンターハンターバトルオールスターズ/極限覚醒

極限覚醒

指定キャラクターしか行うことができないレアな覚醒です。

極限覚醒させるには

極限覚醒させるには、つぎのような条件が必要になります。

極限覚醒できるカードであること

当たり前ですが、指定カード以外は極限覚醒できません。

<% module(中) %>

極限覚醒できるキャラクターには、「極限覚醒マーク」があります。

念水晶レベルが最大
レベルが最大
指定素材を揃えている

極限覚醒させるためには、指定素材が必要です。
必要な素材は、キャラクターによって異なります。

念水晶が必須

指定キャラクターを極限覚醒させるためには、念水晶が必要になります。
念水晶は、2014年8月に行われたイベント、極限覚醒ミッション「外法×ノ×開放!」や同年10月に開催された「VS.ネテロハンター試験編」、天空闘技場などの期間限定のイベントミッションでしか入手できません。

極限覚醒できるキャラクター

キルア/暗殺の英才教育☆2

覚醒後は「キルア/冷静な判断力☆3」に
「キルア/暗殺の英才教育☆2」を極限覚醒すると「キルア/冷静な判断力☆3」になります。

必要な念水晶

☆1と☆2を各1個で極限覚醒させることができます。

極限覚醒後の覚醒も可能

覚醒させると「キルア/冷静な判断力☆4」になります。

覚醒素材は、次のようになっています。
◎変化系/念の応用「周」1個
◎変化系/念の応用「凝」2個
◎変化系/念の応用「堅」2個

ゴン/天性の格闘センス☆

<% module(中) %>

覚醒後は「ゴン/野生児☆3」に
ゴン/天性の格闘センス☆2を極限覚醒すると、「ゴン/野生児☆3」となります。

必要な念水晶

☆1と☆2を各1個で極限覚醒させることができます。

極限覚醒後の覚醒も可能

「ゴン/野生児☆3」を覚醒させると「 ゴン/野生児☆4」になります。
必要な覚醒素材は、次のようになっています。

◎強化系/念の応用「周」1個
◎強化系/念の応用「凝」2個
◎強化系/念の応用「堅」2個

ウイング/心源流拳法師範代☆2

覚醒後は「ウイング/ズシの師匠☆3」に
「ウイング/心源流拳法師範代☆2」を極限覚醒すると、「ウイング/ズシの師匠☆3」となります。

必要な念水晶

☆1と☆2を各1個で極限覚醒させることができます。

極限覚醒後の覚醒も可能

「ウイング/心源流拳法師範代☆2」を覚醒させると「ウイング/心源流拳法師範代☆3」になります。
必要な覚醒素材は、次のようになっています。

◎変化系/念の応用「周」1個
◎変化系/念の応用「凝」1個
◎強化系/念の覚醒1個

クラピカ/クルタ族の生き残り☆2

覚醒後は「クラピカ/護衛団新リーダー☆3」に
「クラピカ/クルタ族の生き残り☆2」を極限覚醒すると「クラピカ/護衛団新リーダー☆3」になります。

必要な念水晶

☆1と☆2を各1個で極限覚醒させることができます。

スキル

スキルは「真実を語る鎖」、」sスキルは「護衛団新リーダー」となっています。

投稿日:

VS.ピヨン(十二支ん「卯」/HHバトルオールスターズ

今回は十二支ん「卯」とのバトルイベントですね。

ぴよん!

富樫さんの漫画では普通にそれなりに出てきそうなキャラクターなので、存在は知っていましたが正直印象が薄く…。

というか、ピヨンという名前すら覚えていない興味のなさ…。

クラピカとかキルアなら興味あるんですが、どーでもよすぎなキャラ入り確定済みでした…。

ピヨンはどんな人物で能力は何なのか?

ということで、今回バトルオールスターズのイベントでお世話になる、という良い機会なので、ピヨンについてちょっと調べてみました。

なるほど、というものばかりです。
が、やっぱり他キャラに比べて圧倒的にブログたとかに書かれている数は少ない気がします…。

役割がないのに、少しは人気

これはひとえに可愛いその見た目によるものぽいです。
ぱっちりおメメとバニーガール服でたしかに可愛いです。

言語学者で古物書ハンター。

キャッチーなビジュアルとは対照的に、おかため系の古物書ハンターさんなんですね。
古代文字から、暗黒大陸系の解析ソフトを作ったというかなりのテクニシャンでもあります。

ヒソカの診断は77点。

さすが、十二支んメンバーなだけあります。
十二支んの中では真ん中らへんということですね。

十二支んの中では、改革推進のタカ派キャラ。

会長が死んでしまって色々とハンター協会にもありましたが、こうして思い出してみると、ハンターハンターはやっぱりなかなか奥が深いですよね。というか設定がしっかりしているというか。

2016年も再開の目処は立たずですね。

色々調べてみましたが、やっぱりピヨンに興味はなく、別記事へ離脱しましたw

そしてたどり着いたのがヒソカのマチへの好意についてまじめに検証しているサイト。

たしかに、ヒソカはマチのこと好きそうでしたよね。

ヒソカは隠れMで、マチは超ド級のエス。
そしてビジュアルも普通にキレイだから、といったことが書かれています。

いやーたのしいっ!!
こういうの書いた同人誌とかもありそうですね。(よまないけど)

十二支ん「卯」VS.ピヨン

そして、あ、今回もゲーム記事かいてないw

とりあえず、概要だけメモ。
2016年2月10日(水)~3月2日(水)14時

難易度
・初級
・上級
・中級
・超級

投稿日:

ハンターハンターバトルオールスターズ/パリストン

パリストン☆3は、1月5日発売のジャンプ特典としてついてきます。
ただし、複数冊入力はできません。1回切りの特典です。シリアルコードを数子持っていたとしても、一人のプレイヤーが入手できるパリストンは1体のみとなりあす。
複数持っている人がいたら、ヤフオクで売れば数十円にはなります。課金にそなえて、地味に設けておきましょう。
<% module(中) %>

パリストン☆3は使えるか

ヤフオクで、地味に20円とか30円で取引されているパリストンのシリアルコードですが、実際の所、パリストン☆3は使えるのでしょうか
厳し目でみると、頭脳派のパリストンといえど、所詮は☆3です。今のままではこれまでにしっかり育てているキャラクターには負けてしまうと思います。
しかし、これまでのイベントキャラクターや期間限定キャラクターは、その後にアピマや☆4も出てくることが予想されます。
育てておいて、チャンスが有れば覚醒したりするという感じが妥当かと思います。ただし、パーティメンバーやバトル方法によってはパリストンがハマる人もいるようですね。

ちなみに

ちなみに、当ブログの管理人はパリストンは全然好みではありません。顔は確かにイケメンな感じですが、あの腹黒すぎる性格はどうにも好きになることができない感じです。むしろ、だれかパリストンファンはいるのかしらとも思えてきます。
やっぱり私は、断然キルア派です。キルアの疾風迅雷とか、かっこ良すぎです。

パリストン☆3/十二支ん[子(ねずみ)]

<% module(中) %>
ウィザードタイプの無属性、最大レベルは60です。
攻撃回数は3、コストは11、総攻撃力は285となっています。
スキルは「笑顔で隠す本性」(パリストンの性格をうまく言い表しているなあ)、すべての敵の攻撃力を50%くらいにすることができます。
Sスキルは「ハンター教会副会長」です。これは、チームにまだプレイできるメンバーが6人いる時に前衛の攻撃速度を2あげます。
Sスキルの適用人数は6人すべてではありません。

投稿日:

ハンターハンターバトルオールスターズ/覚醒システムと、バトルの遊び方

覚醒システム

覚醒システムを使うことで、レアリティの☆がアップしスキルも変化していきます。
※覚醒には各キャラクアター別で素材が必要になってきます。
スキルは、覚醒するとレベル1にリセットされます。

覚醒素材の入手方法

<% module(中) %>
イベントステージでゲットしよう
曜日ごとに獲得できる素材の種類が違います。各曜日に出てくる素材の関係は次のようになっているので、欲しい素材を狙ってみてください。

覚醒素材と曜日の関係

月曜:強化系 /月明かりの下で
火曜:変化系 /活火山での修練
水曜:操作系 /水面に映る紫煙
木曜:放出系 /木漏れ日の中で
金曜:具現化系 /金色の光線
土曜:特質系 /土気色の異質な者
日曜:無属性 /日の当たる場所

バトルの遊び方

リアルタイムアクション《基本操作はスワイプのみ》

ゲームの基本操作はスワイプのみとなります。
バトルでは、味方をタップして、移動させたい場所へ画面をスワイプすれば移動は完了で、攻撃は自動でしてくれます。
スワイプでキャラクターが移動します。
タップで、攻撃できます。
攻撃は、タップして射程表示、手kがその中にいてさらに「攻撃間隔ゲージ」が満タンになっている場合にすることができます。

攻撃間隔ゲージ

攻撃間隔ゲージとは、攻撃が届く範囲の事をいいます。
サークルの大きさが大きければ大きいほど、攻撃の届く範囲(射程範囲)も大きくなります。
各キャラクターによって違ってきます。
<% module(中) %>

効果音の表示

個人的には、「ズドッ」「バキッ」とかの効果音が画面に出るのも面白いなあとおもいます。

アタッカーとサポート

チームには、アタッカーとサポートがいます。
アタッカーは前衛で、サポートは後衛になります。
サポート役の後衛にいると、アタッカーの戦闘を助ける「サポートスキル」というものが発動する他、HPを回復することも可能です。
アタッカーとサポートの役割を買えるには、画面下にあるキャラクターアイコンのスワイプで交換できます。アタッカーのHPが減ってきたら交換してHPを貯めてください。
試合の後には、獲得ジェニーと獲得経験値が表示されます。

投稿日:

ハンターハンターバトルオールスターズ/覚醒

覚醒条件

レベルが最大になっている

同じ属性の「念」素材(覚醒素材)が必要
キャラクターを覚醒させるには、キャラのレベルが最大になっている必要があります。なので、キャラクターのレベルがまだ低いうちには覚醒はすることができません。

まずは強化から

<% module(中) %>
そのため、レベルが最大にまで行っていない場合は、まずはキャラクターを強化させてレベル上げることに集中するのが良いです。

覚醒すると、レベル1になります

キャラクターのレベルをMAXにして覚醒すると、覚醒後のキャラクターのレベルは1になります。また、コストも変化するのでソコにも注目してみてください。

ゴンの覚醒について

さて!
ここではゴンの覚醒素材について書いていきます。
ジャンプの最新情報では、念についてちょっとヤバい状態となっているゴンちゃんですが、バトルオールスターズではその点に関してはスルーして、順調に覚醒させていきたい所です。
※本当は、もっと詳しく感想を書きたいのですが、ネタバレサイトになってもいけないので、あまり詳しく書かずにゲーム攻略に努めていきまーす。というか、また暫くの間休載て・・・。でも楽しみです。

レベル30で覚醒できます

ゴンは、レベルが30の最大にになったら覚醒できます。

覚醒素材

権野覚醒には次の2つの素材が必要になります。
無属性/念の覚醒
<% module(中) %>
無属性/念の応用「周」
それぞれ、日曜日に行われる曜日ミッション、「日のあたる場所」で手に入れることができるので、ぜひぜひ、ゴンを覚醒させてみてください。

覚醒方法

1、キャラクター覚醒の画面を開きます。
2、覚醒できるキャラクターが明るく表示されています。
3、明るく表示されているキャラクターの中から、覚醒させたいキャラクターを撰びます
4、必要素材が揃っていれば、覚醒できます。
※覚醒素材については、自分がその素材をまだ持っていない時には「?」で表示されています。

その他のキャラの覚醒素材についても、分かり次第更新していきます。
覚醒素材については、自分がその素材をまだ持っていない時には「?」で表示されています。